黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームでの勝利はいつから見ていないんだろう・・・

<<   作成日時 : 2010/08/21 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもイオンの陸橋を通ってで行くんですけど
駐車場には山梨ナンバーの車がたくさんありましたね
で、線路を超えた百均の店にも・・・・・・・・・・・・


試合ですが
ホーム3試合連続 退場者が出るのはきっついわー
前半はデカイハーフナーをよく抑えていたんですよね

後半に立て続けに2点取って
隣の知らない小学生の男の子とお父さん
いつもの後ろの女の人と ハイタッチを交わして
すっごく楽しかったのに

ホジェルが入ったけど、この人はオフサイドを知らんのかい
という位置にばかりいて
いい加減にせいい
と思いました

ムラの2枚目はないよなー
ボールに行っていたけどなー

もう退場者をなくしてよ

勝ち試合を落としましたね・・・・・・

次のホームまで ながいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
今日は退場はないって思っていたのに。
ムラは少し前に足を出していたから。
印象が悪かったんでしょうね。
2−0で勝っているんだから、あそこまで無理はしなくても

ほんまにホジェルはオフサイドを猛烈に勉強して欲しいですね
愛媛ではもっと動き良かったけどな・・・・・・・
負けムードで負けなかったし、次ですね。
次の2試合で下位相手に勝利し、ジェフ、札幌、福岡と強豪相手に
いい流れといきたいですね。
ひでちぃ〜
2010/08/21 23:36
本当に前半はいい調子できてイエローカードも
少なく、退場は無い、と思いましたよ!!
負けではありませんでしたが
負けた気分でしたよ
パンゾーは途中出場で気合も入っていたと
思いましたが
最後 やられましたね
えじえじ
2010/08/22 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームでの勝利はいつから見ていないんだろう・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる