黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のような土曜日でした

<<   作成日時 : 2010/09/16 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず、ドリームチームが16:30から始まるなんて・・・・
16:00まで私は仕事だったので
ウチに帰って子供たちのゆうしょくを作らなければいけないので
朝のうちに下ごしらえをしてと イロイロ準備をしまして
仕事に行きました

ダッシュで帰り夕飯を作り、日立台にチャリを必死こいて走り
着いたのが16:45

われながら、よくやったと思いました

で、OB戦ですが ナオキ!!ヒラ!!ミツ!!ナベタケ!!と
もう 感激ですよ
当時と蹴り方など一緒でしたね 体型も少し変わった方もいましたが
ナオキコーチはあのままで かっこいいわ
ヒラもたくさん出場して 1対1を 思いっきりハズす という
見せ場も作り とても楽しかったです

またやってくれないかな・・・・・・


で、本番の富山戦ですが

彼の登場に一気に日立台はヒートアップしましたね
彼のブログにはベンチ外になって悔しい気持ちなど
書いてありましたが、大地君に
「ぴったんにキラリです、メンバーに入れなくても一生懸命
 やっているから」
なんて泣かせることを言われ
腐ることなく 練習試合で結果を出して

この試合で また存在感を見せてくれました

ベンチも入れず腐る、
そんな選手たくさんいるとおもいます

社会人でもそうです、上司に評価されず 自分はちゃんと
やっているのに 何でだ!!

上司が悪い、まわりが悪い、 と 人のせいにして
自分が悪いとは 思わない人
たくさんいます

そんな中、彼はキチンと結果をだした

時間がないなか 倒れている後輩の腕を引っ張り
頬をたたいて喝を入れた

そういう人 なかなかいません

彼がウチのチームにいて 本当によかったと 思いました

この日は彼のおかげで本当に幸せな気分になれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに夢のような日でしたね!!
蹴り方、特に走り方が一緒なんですよ
薩川の走り方には笑いましたね〜

トップチームはキタジに感謝です。
本来ならあの前半を見せられちゃ、勝ちはしたけど駄目やろ
ってなるところでした。
それがなんか嬉しくて、嬉しくて、幸せな後半でした。
点は入らなくてヤキモキはしたけど、すごく楽しかった。
攻めるんだぞっていう姿勢が感じられたし、すごく気持ちがよかった。
改めてスゴイって思いました。
一気に日立台っていう空間(空気)を変えてくれましたよね。
ひでちぃ〜
2010/09/16 19:42
ひでちぃ〜さん
サツのガーッとあがる走り方、当時とそのままで
本当に笑いました

トップチームの前半は本当にグダグダで
どうなってしまうの?
なんて 思ってしまいました

後半はあの盛り上がり方、
みんなキタジに釘付けでした
何度もキタジの歌を歌い
「おーお キタジマ」の部分が
ものすごい 音量でしたね
えじえじ
2010/09/16 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のような土曜日でした 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる