黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で勝ってよかった

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな天気だと 年チケ持っていても
体力など奪われていくのをためらうんですよね
ウチの父が!!

欠席するサポの気持ちもわかります


今日は石さんがくるから私は頑張りましたよ
 
本当に寒かった・・・

試合は前半は相手がガンガンきてましたね

ロスタイムに相手選手が退場

なんか審判もな感じで
不思議でした

後半はウチのペースで行っていました
キタジのゴールで盛り上がり PKももらい
イケイケだったけど
失点しました・・・・ああいうのをなくさないといけませんね

結局5−1というスコアで終わり よかった よかった

なんか負ける気がしません!

はやく昇格きめちゃえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごい雨でしたね。スカパーをみてびっくりしました。
娘は昨年からほとんどの試合を見ていますが
(見るというかお手伝いをしに行っているのですが)
9月は大学の行事と重なって見に行けていないようです。
次回は10月2日。妻と柏スタジアムに行きます。
これを決めたのが7月のアウエイ横浜戦でした。
土曜日しか難しいのと、このへんが昇格になってほしいという
願いをこめて決めました。
晴れて欲しいです。
しん
2010/09/25 06:12
しんさん
娘さん、レイソルの試合 お手伝いをしているんですか!!
それはいつもご苦労様です
この試合の雨は本当に大変でした
屋根のない日立台は雨は本当にやっかいです

サンフレではチュンソンが久々にゴールを
決めたみたいでよかったです
2日の試合は レイソルが勝って気持ちよく
帰宅していただきたいものです
えじえじ
2010/09/25 09:07
はい。
柏スタジアムに行くとどこかに
ユニフォーム姿の娘がいます。
チュンソン3連発です。
やっとフィットしてきました。
これから飛行機に乗ります。
勝利のために精いっぱい応援します。
(携帯で京都戦もチェックします)
しん
2010/10/02 05:06
しんさん
おつかれさまです
レイソルは 勝てそうで勝てないという
試合をしてしまいました
チュンソンはどうしちゃったの?というくらい
絶好調ですね
えじえじ
2010/10/04 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨で勝ってよかった 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる