黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 引かれた相手に勝つためには?

<<   作成日時 : 2010/10/04 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結構 攻めていましたよね

シュートを打ってもはじかれる Gkも当たっていました
相手のスーパーゴールもあり

こっちがせめてもあれだけ固められ

35分過ぎには相手があからさまな時間稼ぎ

相手は勝とう!!という気がないんですかね?

毎度 うちは引かれた相手に弱いですね

こういう試合をものにできないとJ1でも苦しいですよね

つぎは勝ちましょ



“相手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール
楽天ブックス
商品副データだいわ文庫マーチン大和書房この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年07月登録情

楽天市場 by “相手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術
楽天ブックス
商品副データ恋が思いどおりになる16の心理テクニックPHP文庫ゆうきゆうPHP研究所この著者の新着メ

楽天市場 by 「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ
自分も調子に乗っていました(/・ω・)/
もっとできるチームになったって思い込んでいました
J1ではあそこまで引いてくる相手はいないよね〜
前半から引き分け狙いかって感じでしたよね〜
CKで全員で守るし、全員で攻めるし。
これからのチームはみんな引いてくるね〜
昇格が遠のく予感です
ひでちぃ〜
2010/10/04 18:46
ひでちぃ〜さん
やはりJ1昇格は簡単にさせてはくれませんよね
レイソル側のハーフエアラインでばかりで
プレーをしていて
スゲは暇そうにしていましたね
それでも得点は取れない
11月に昇格は決まりますかね?
えじえじ
2010/10/04 19:56
久しぶりの日立台はやはり迫力ありました。
しかし広島に比べると5度近く温度が低く寒かったです。
サンフレもJ2の時はこのような試合が多かったです。
相手が攻撃した方がいいと思っていました。
しかしJ1になるとせめらればかりの試合もありますが。
11月昇格はまちがいないでしょう。
問題はどれだけ修正できるかですから。
むしろ来年は娘がもうお手伝いができそうにないので
サンフレだけの観戦になりそうです。
来年のサンフレ戦の日程が待ち遠しいです。
しん
2010/10/04 23:18
しんさん
はるばる日立台までご苦労様でした
やはり上位にいるチームはこういう試合を
させられるんでしょうね

娘さんは今年 いっぱいのお手伝いなんですね
本当にご苦労様です
来年はチュンソンと対戦するんですね
日立台では思いっきりブーイングしますね
えじえじ
2010/10/05 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
引かれた相手に勝つためには? 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる