黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS J1復帰

<<   作成日時 : 2010/11/09 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早々と決めてよかった

今年は前回の降格と違って殆どの選手が残ってくれて
圧倒的な強さでしたね
だから06年のような ハラハラドキドキがなく
喜びがジワジワときました

日曜の試合でロスタイムで
ボーイズオンリーを歌っているとき

やはり ウルウルしてしまいました

レアンドロがPkを決めそのまま試合終了!!


ホームだから思いっきり喜びを表現できましたね

画像



画像




おにぎりさんらしき人が・・・・・
画像


キタジやネルがゴール裏のお立ち台に立ってトラメガで話すなんて
日立台ならですね

岐阜の選手がこんなコメントが
初の日立台だったのですが、真っ黄色に染まったスタンドや大音量のブーイング、そして相手の昇格がかかった試合というのは個人的にはなかなか体験できない試合ですし、サッカー人として嬉しい環境でした。日立台はサポーターとの距離も近いし、とてもプレーしやすいように感じました。ブーイングも相手からの激励と思っています。

やはり日立台は最高ですね!!
もう、二度とJ2には戻らないように!

月曜の読売新聞を見てびっくりしました
地域版がロッテ優勝よりデカデカと掲載されていました
キタジの手記も
切り抜いて保存しました

近所のコンビニへ行ってエルゴラを買おうとしたら売り切れorz
私の父は4軒コンビニをはしごしても無かったそうです

残念ですけどうれしいことですよね、それほど関心があるということだから
父は昨日の夜 コンビニへ行って、サカマガをゲットしたそうです
私は今日、イオンの本屋に仕事帰りに寄ったら
サカマガ、サカダイ 両方売切れでした

このまま優勝しましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん。素敵なシーンが見れて、ホント幸せでしたね〜♪
ボーイズオンリーでグッときたのは私も同じです。日立台で勝って昇格を手に入れる実感が沸きましたもん。
エルゴラとサカマガGET出来ましたよ(≧∇≦)このサカマガは本当オススメです!えじえじさんもこれからどこかで買えるといいな…。

2010/11/10 08:08
尚さん
本当にほっとしましたね
4年前は涙の昇格でしたが今年は笑顔の昇格
サカマガは私の父から貰えました
ネットなど見ると柏周辺の書店、コンビには
全滅みたいでしたね
えじえじ
2010/11/10 09:29
いやぁ〜本当に良かったですね!!
今週は体調も良くないし、仕事も忙しいけどへっちゃらですよ
エルゴラ、サカマガ、サカダイは千葉県北西部から消えたみたいですね。
自分は職場が茨城なので、楽勝に買えましたが。
午後には無かったです。
買えなかった人が探しに来たのでしょうか

次は前々回も前回も出来なかった優勝ですね。
でもって天皇杯も獲って。
ナビスコも優勝でJ1も優勝で・・・・・・・・
ひでちぃ〜
2010/11/11 19:52
ひでちぃ〜さん
今はもう余裕ですね!
なんかゆったりした気分で来年のことを考えたりして
天皇杯のガンバ戦に集中できるというか

ウチは読売新聞を取っているんですけど
月、火、水、木と地域版レイソル特集でした
サカマガが消えたなんてそれだけ関心を
もっている人がたくさんいるんですよね
次の日立台もたくさん入ればいいですね
えじえじ
2010/11/11 20:56
お久しぶりです。
昇格・優勝。
おめでとうございます。
来年の最大の楽しみは日立台でのサンフレ戦になりました。
これから最終戦の応援に広島空港に向かいます。
これまで妻・娘と大変お世話になった
レイソルに感謝の気持ちをこめて
向かいます。
しん
2010/11/27 05:35
しんさん
ここ最近ブログを更新せず コメントをしていただいたのに
気づかずすみませんでした
昨日の最終戦は・・・・
何も、言えないような試合でしたね
えじえじ
2010/11/28 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1復帰 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる