黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム最終戦ってさあ・・・・・

<<   作成日時 : 2010/11/28 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも、いい思い出が無いんですよね
なんか負けてしまうとか、引き分けとか
石さんが監督をやっていた年のユキヒコが「レイソルマジサイコー」
が、ここ数年のなかでいい思い出かな?

昨日の審判は後半になってから壊れてきました
まーず笛をピッピ ピッピと鳴らしまくって 選手は犬じゃねーんだよ

あれはALで聞いてもイライラしましたよ

ホジェルと岡山の選手 両方イエローなんて
だんだんと 訳がわからず たぶん 主審も自分で分かってなかったでしょね


ホジェルが2枚もらって退場、クリも暴言を言ったらしく一発レッド

もう、収集が付かずスタジアム全体が大音量のブーイング
パンゾーがみんなを止めに入ったりしてさー

もう後半戦だけで退場者を出したの何試合あるのかしら?
いいかげん選手も気をつけようよ、J1じゃやってけないよ


セレモニーではタニは「もう二度とJ2には戻ってこないように」といったら
岡山のゴール裏から「戻ってこいよ」というヤジが
選手の挨拶なんだから そういう空気を読めないヤジはやめてよ!!
まったくさあ

ここ数年 戦力外選手はホーム最終戦で挨拶があるけど
今年は発表されていないから ありませんでした

っていうことは今年はゼロ?????

とにかく 来年はJ1での戦いです
もう 退場者はなしにしてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくどうしようも無い試合でした。
あの小川主審は、前半からピーピー笛吹いていましたからね。
この審判はファールをよく取るなぁって思っていました。
FKの数も両チームで47個
9枚のカードも7枚が後半30分以降
ホジェルの1枚目は、岡山の選手が倒した跡にホジェルが蹴ったんです。
主審は見ていなかった。
自分の席のライン上だったし、バックスタンド側の線審はバッチリ見てた。
報告しなくていいのかー?って線審に言ったけど、何もしなかった。
しばらくしたらメイン側の線審から報告。なんでそっちやねん?て感じでした。
1枚目は下手したら赤紙でしたから仕方が無いですが、2枚目はよくわかりませんでしたね。
クラの遅延行為あたりから自分が抑えられなくなっていました。
よりによってホーム最終戦で壊されてしまいました
壊された要因は審判だけでなく、選手側にもありましたけどね。
お互いにプロなんだから、我慢して欲しいです。
もう日立台では赤紙は見なくないです。

草津戦はきっちり勝利で締めて欲しいです。
ひでちぃ〜
2010/11/28 15:42
ひでちぃ〜さん
ホジェルと岡山の選手はそんな感じだったんですか
全然 わかりませんでした
こんなジャッジをされて審判は自分をコントロールできない
こういうのを含めてJ2なんですよね
だから、もう二度と戻ってはいけないところなんですよ
そのためには、絶対に赤紙は見たくないです

来年につながるために次は勝利でお願いしたいですね
えじえじ
2010/11/28 18:28
犬じゃねー。笑ってしまいました
試合終盤の敵は岡山と言うチームでなく、
完全に審判団でしたね…。
だって、失礼ながら岡山の選手の名前は
全然覚えてないんですけど、主審の名前が
小川ってのは覚えましたもん
戦力外、この時期は毎年ドキドキしています。
でも今年はこのまま肩透かしで終わるなら
それはそれでOKです。
みんなでJ1に帰りましょう〜

2010/11/28 21:03
尚さん
だってあの笛のピッピは本当にイライラしませんでした?
本当に岡山の選手は印象がありませんでした
そして小川ははっきりとインプットされましたね
戦力外はいないけど、移籍する選手はいるでしょうね
パンゾーにはマリノスからオファーが届いているとか・・・
でもパンゾーだったら断ると思いますよ
えじえじ
2010/11/29 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム最終戦ってさあ・・・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる