黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/12/21 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

うちってさー 選手にとって魅力が無いチームなんですかね?
オファーをだしたら断られるし、
何年もいたけど いいチームからオファーをもらったら
さっさと行ってしまうし・・・・

フロントのせいかもしれませんが 私たちサポも
いけないところもあるのかな?

たしかに代表を何人も出してはいませんよ
たまに 監督の人選も ???? があるかもしれませんよ

でも、キタジや下ちゃんのように完全移籍だけど
戻ってきた
ユキヒコのように最終節、涙を流しながら「レイソルマジサイコー」と
叫んでくれた、雄太も泣いてくれた

なんだかわからなくなってきたよ・・・・

練習場なんてマリノスやレッズに比べれば見劣りするし
スタジアムも仮設だし・・・・・

そういうのが好きだ!!と思っているのはサポだけで
選手はちがうんですかね?


なんか ふてくされてきました


去年のAWAYの大宮戦で降格が決まったとき
最後までサポに頭を下げなかったのが
パンゾーだった

あの姿が忘れられないだけに ショックだわ

なんか 不貞腐れてしまいます

しばらく 応援はできないなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は溜め息ばかりです。
本当に何でなんだろうね?
何でそんなに嫌われちゃうんだよ〜
悲しくなるね。
愚痴ってごめんなさい。
ひでちぃ〜
2010/12/21 21:39
こんにちは 落ち込みすぎて疲れました。柏をでていった、チュンソンや実が、華々しく活躍したら、柏にいたら先がないと思うんじゃないかしら
ゆか
2010/12/21 22:03
ひでちぃ〜さん
本当になんでこんなに嫌われるんでしょうかね?
なんていうのかな・・・
信じていた親友に裏切られた・・・
こんな気持ちですよ

素直に 
「相手を考えて最善の選択をしたのを
応援したい」
なんてきれいごとを言える気分ではないですよ
すみません 荒れています
えじえじ
2010/12/21 22:14
ゆかさん
チュンソンの活躍はやはり刺激になったでしょうね
代表にも選ばれたし、自分はJ1と2を行ったりきたり
落ち込みます
えじえじ
2010/12/21 22:16
レイソルの良さを、ちゃんと分かって
残ってくれている選手はたくさん居ます。
来てくれてる選手だって居るじゃないですか。
大丈夫です、魅力はゼロじゃないハズです
そんなレイソルには、来季のJ1で大暴れして
貰いましょう、そして柏バカを見せ付けて
やるんです
パンゾーくんは後悔しちゃえばいい(性格悪っ)。

2010/12/21 22:41
そうですよねウチの良さをわかったくれる選手
沢山いますよね
来年はJ1で爆発してウチのおバカっぷりを
見せ付けたいです
尚さん 私のほうが性格悪いですよ
えじえじ
2010/12/22 09:50
他の方も、おっしゃっているように、
レイソルに残ってくれる選手が、
たくさんいるように思いますよ。
きっと、それだけレイソルが、
多くの選手に愛されているんではありませんか?

まぁ選手獲得失敗に関しては、
フロントの手腕が下手なんでしょうが・・・
それも、私の応援しているヴィッセル神戸
に比べたらましですよ。
神戸は何回断られていることやら・・・
東京Vの柴崎選手もそうですしね・・・

まぁ、あまり気になさらずに。

それよりも、来年J1での対戦楽しみにしてますよ。
まさやん
2010/12/23 12:04
まさやんさん
他サポなのにわざわざコメントありがとうございます
神戸は06年に一緒に降格してとても親近感がありまし
あの時は「ともに行こうJ1」でしたよね
神戸は確かウチから鈴木さんがスカウトに
行ったと思いますが?まだいますかね?
ポポもそちらで活躍しているそうですし
お互い、選手獲得で苦労しますよね
やはり強いチームでないと選手も
集まらないんでしょうね
来年 お互い上位にいけるようがんばりましょう!!
えじえじ
2010/12/23 17:27
>えじえじさん。
いえいえ(^ー^)
レイソルとは何かと縁があるような気がしますしねぇ・・・
05年では一緒に地獄を体験して、
06年J2で共にJ1へ昇格決めましたしね。
わたし的にも、
レイソルは、神戸にとってのライバルと捉えてます。

鈴木さんもまだ健在ですし、
ポポも完全にフィットしているかといわれると
たまに、???な部分もあるんですが、
結構活躍はしてくれてます。
来年、お互い、最低1ケタ順位でフィニッシュ
できるようにがんばりましょう。
まさやん
2010/12/23 18:39
まさやんさん
来年は大久保VSレイサポというのがありますし
ポポが日立台凱旋というとても楽しみです
早く対戦したいですね
お互いがんばりましょう
えじえじ
2010/12/24 17:19
えじえじさん。
ご無沙汰してます。
わたし的には、ポポの日立凱旋のほうが、
興味ありますね。
やっぱりブーイングで迎えられるんでしょうか。
古巣との対戦ですし、ヴィッセルファンとしては、
ぜひ、ポポに大活躍してほしいものです。

お互い2011シーズンはがんばりましょう。
まさやん
2011/01/04 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・・・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる