黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS コガちゃああああん

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ええ、そりゃね 私やひでちぃ〜さん 尚さんで
勝手に盛り上がっていましたよ
だって 期待してしまうじゃないですか
ドゥブロに レイソルユニで登場しているんですから
あれはやはり寝巻だったのね
コガちゃんはやはりネルの下では駄目なのね
家族は名古屋にもう生活しているし いまさら柏には戻ってこないよね
分かっていたけど 踊ってしまうかなしいサポの性

うちのDFの補強はどうなっているんですか?
水面下では順調と黄ハウスでは言っていたけど・・・・
年明けにはお年玉くれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん。上がっていたテンションが、一気に戻りましたよ(^^;
移籍を信じたくない自分が居て、それを受け入れたくなくて
近藤くんのブログに救われた気持ちになってました。
もしかしたら…と言う希望にワクワクしましたが、残念です(>_<)
ホント、DFどうなるんでしょうか〜。ブゥ。

2010/12/30 00:46
尚さん
何なんですかね?この脱力感
すごく期待をしてしまってさあ
実もユースっ子で完璧な柏っこなのに
完全で磐田へ・・・・ 誰かきてよ
えじえじ
2010/12/30 11:41
もう笑うしか無かったですね
クラの件もあるし、踊らされまくりましたね〜
でもドゥ〜の良き先輩に対する優しさであり、恩返しでしたね。
DFはいろいろあるけど、そんなには心配していないんですよ。
山ちゃんもできるしね。
茨田はユースではSBとCBが正ポジションでしたからね。
兵働が来てくれるなら、タニを下げるとかありだし。
水野がどこまで活躍してくれるかじゃないかな〜
レイソルを信じましょう!!
選手を信じましょう。
ひでちぃ〜
2010/12/30 18:06
もう、私た踊らせまくりでしたね
ちょっとしたことで喜んで落ち込んで
はたから見たら滑稽だったかもしれません
主力の流出はパンゾーだけですし
水野や大津の復帰があればいけますよね
えじえじ
2010/12/30 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コガちゃああああん 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる