黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちましたけど・・・ムラあああ

<<   作成日時 : 2011/07/13 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まず、ムラが新潟に移籍するというニュースを知り
もう ショックでした
酒井が出てきて、酒井が代表に行っている間に
なんとか結果を残そうと頑張っていたのはわかりましたが
うまくいかず そのときのサポの反応も厳しかったからなあ
酒井が代表から帰ってきて成田からそのまま試合会場にいき
後半代えられたのはやはりショックだったんだろうなあ
デビュー戦でのハットトリックは忘れないよ

なんか後味の悪い移籍と思うのは私だけ??




で、今日の試合ですが
チュンソンが違うユニで日立台に来るのはとても不思議でした
前半の失点はマスのヘッドでのクリアが寿人に持っていかれて
決められてしまいました
あの、コーナーフラッグあたりで騒いでいたけど
変なパフォーマンスをやられたら ウチのサポはブチ切れただろうな
そのすぐ後レアンドロがFKを決めてくれてすぐ同点にしたから
よかったああ

後半はキタジが決めてたしやはり、酒井もがしがし行って
のりに乗っていますね
レアンドロもボールを持ったら酒井を見ているし すげーなー
ロスタイムに工藤がこんどこそ1対1を決めてくれてよかったあ
決めた後 座り込んでいたけど泣いていたのかな?
マスと抱き合って押し倒されていましたね
画面にはガッツポーズをしているキタジの姿が
キタジの柏魂を継いでくれるのは工藤だと思います!!
すぐに試合終了のホイッスル
画面には下を向いて悔しい表情のチュンソンが!!

連勝してよかったああ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムラの移籍は何となく予感していたので・・・・・・・
もう27歳だし、プロとしては仕方がないかなと。
でもエライよ。
今日のふれ合いタイムもちゃんと出たし、サポミも出た。
もらい泣きしちゃいましたよ

さて、この連勝は大きいですよ
工藤はやっと決めましたね!!
自分もキタジの魂を引き継ぐのは工藤って思っています。
ユース時代からそう感じていました。
ひでちぃ〜
2011/07/14 00:52
ひでちぃ〜さん
予感していましたか・・・私はレンタルぐらいかな?と
思っていたんですよ
もう27歳なんですね、ついこの間 入団したばかりだと
思っていたけど 子供もいますしね このままだと
酒井のバックアッパーと思ってしまったのかな?
サポミにムラが出たなんて知りませんでした
ムラもレイソルを愛してくれたかな?

工藤に関してはひでちぃ〜さんもユースの頃から
思っていましたか!!
ユースっこが がんばっている姿は
うれしいですね
えじえじ
2011/07/14 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちましたけど・・・ムラあああ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる