黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS マリノス戦

<<   作成日時 : 2011/08/07 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の試合は両チームともピッチ外に色々あり
試合に選手たちは集中できないのかな・・・と思いました

試合開始後マリノスサポから松田直樹の応援歌が
それにあわせ私たちレイサポも手拍子しました

試合はやはりマリノスの選手の精神状態は無理なんじゃ
ないかな??
気合が空回りしているかんじででした
絶対に勝たなければいけないという感じで

自分の友達がいきなり亡くなってばかりで
気合を入れて勝てよ!!

なんて出来ないよなああ

ウチは外国人2人がゴールを決めて勝ちました!!

諸事情で試合後のバカボンも柏踊りも勝利のダンスもありませんでした

首位に返り咲きしました!!

メンバーが代わってもウチは強い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の試合前の空気がすごく嫌だった。
マリノスは沈んでいるし、こっちは自粛モードだし。
サポミもないし、なんか気持ちが盛り上がらなかった。
そんな気持ちはスケットには関係ないって感じの試合でした。
ワグネルが試合開始からすごく飛ばしていい感じでした。
2人の外人があの出来だと怖いものはありません。

さて、アホサポは本当に情けない。
あの団体も無期限活動停止になるみたいですね・・・・・・・
言動はさておき、応援は最高だったのにな。
どうなっていくのでしょうか!?
ひでちぃ〜
2011/08/07 17:00
ひでちぃ〜さん
本当に試合前の空気はイヤでしたね
試合が始まればALはいつもより声が出ていました
やはり、あの団体がごっそり抜ければそれだけ
声量が落ちるとから・・と思ったから
あの団体 以前も無期限活動停止でしたよね
その教訓がなんでいかせられなかったのかな?

でも選手たちはがんばっていましたよね
精神的にタフになったなあと
感慨深いです
えじえじ
2011/08/07 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリノス戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる