黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS のどが痛い

<<   作成日時 : 2011/08/29 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー
昨日の試合は凄かったですね

前半から川崎が飛ばしてきてどうにか凌いだかな・・・と
思い、ハーフタイムに仲間と相手は後半まで続かないと
言っていたんですよ

が、スーパーなゴールを決められ
ジュニーニョが一人でドリブルで持っていかれ
あれよあれよと言う間にまた決められた・・・・

連敗ストッパーになってしまうの????

と思っていたところに ゴール裏のお兄さんが
バックスタンドに応援を呼びかけてくれて
だんだんと声が出てきました

工藤のヘッドで応援の声がもっと大きくなり
順也のスーパーゴールでもうギャーギャーとなり
また順也の逆転で訳がわからなくなり
凄かったああ

川崎の猛攻のとき大きくクリアをするたびに
拍手と歓声

キリのスーパーセーブで キリハタ コールの
大合唱

終了の笛が鳴ったとき 私は貧血を起こしたみたいに
5秒くらい目の前が真っ暗になりました

それほど血管がブチぎれそうな興奮度でした!!!

試合終了後に選手たちがゴール裏に来たとき

やるの?やるの? という レッツゴー柏
キリが音頭を取ってくれて 待ちに待ったレッツゴー柏

AL ML ゴール裏 物凄い盛り上がりでしたね

ウチに帰ってきて 放心状態でした



サッカーってすごいですね
2失点したとき 負けるんじゃないかと思いどん底な
気持ちになり逆転した時の物凄いうれしさと興奮

たった2時間でこんな地獄と天国を味わうなんて
ドラッグなんでしょうね・・・・

今日になっても喉がいたいよおお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
すごかったですね〜
2失点の時間が早かったから、まだまだって思っていました。
連敗の字もよぎりましたけどね〜
次もホームだし、また頑張りましょう
ひでちぃ〜
2011/08/29 22:04
ひでちぃ〜さん
そうなんですよね、失点の時間が早かったから
よかったですよね
後半は見所満載でした
ようつべにアップされたハイライトをみたら
相馬監督の2得点目のジャンプして喜んでいる
天国とウチが逆転した3点目の表情の地獄をみて
サッカーすげーわ! と思いました
えじえじ
2011/08/29 22:22
えじえじさん、私も同じくノドが痛いです。
これは記憶に残る試合になりましたね〜。
もう試合後は嬉しくて嬉しくて。レッツゴー柏も
やたら懐かしく感じちゃったりして。
選手達がバクスタに挨拶してゴル裏に向かう時に
レアンドロが最後まで酒井くんやキリに
あーだこーだと真顔で怒ってて。
その姿すら可愛く見えてました(笑)
後半ラストの工藤くん。GKとの1対1は、
決められないのが定着してきましたね

2011/08/29 23:16
尚さんものどが痛くなるくらい叫んだんですね!!
レアンドロが酒井に説教するのは毎試合の
恒例となっていますね
でも、それを素直に聞いて頑張っているから
代表に選ばれたのかな
工藤も1対1をもっと決めてくれれば
代表に・・・・
えじえじ
2011/08/30 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
のどが痛い 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる