黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS カシマスタで勝った!!

<<   作成日時 : 2011/10/03 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

確かナビスコでは勝った事があったんですよね

で、昨日の試合は自宅でテレビ観戦でした
始まる前は マッスーと秋田が出演して
創立20周年記念試合で
まあ鹿島ばっかりで嫌になってしまった

試合が始まった!!

エキセントリックマサトが1点取った!!
指輪にkissしていたけど
まあ、そういう事でしょう

審判さーアントラーズの選手が倒れる度に
ピッピ笛を吹いて
ウチの選手が倒れたらスルー
基準がブレブレでレアンドロもネルも
スゲー怒っていたよ!
特にネルはテレビに写っていた時
イケメン エイジーニョと2ショットで凄い
形相だったんだから!!

ヒョンがあっけなく退場・・・・・
1枚目を貰ったとき、もう1枚もらいそうだから
後半は交代かな・・・・と思っていたら
前半で・・・・

もう、秋田の解説がすごくうざくなってきてさー
ああ、もう聞くたびにムカついてしょうがなかった

後半は責められっぱなしで いつ入れられるかもう
見ていられなかった!!

けど
アンヨッハとマッスウの気迫あふれるプレーで
何ども跳ね返してくれた
イケメンであんなプレーするなんて反則ですよ

林が入ったけど全然画面に写っていなかった・・・
それはオガサーをマンマークしていたと知ったのは
後でネットをみてからでしたm(_ _)m

ナカジも決定的なのを跳ね返してくれた

今年のウチの強さは控えの選手が物凄い
メンタルで試合に挑んでいるからですね

終了の笛がなったときはギャーと叫んでしまい
隣の部屋にいた中学生男子数人が驚き
何があったのと息子と友達が危機に来ました(*´д`*)

何か風が来ていますね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさんも自分も古参サポなので、あまりに嬉しすぎますね。
工藤とか酒井・バラは全く知らなかったようで(/・ω・)/
ちなみに工藤の彼女はかなりの可愛さです。
ユース時代からよく見かけました。

鹿さんがよく倒れるのは相変わらずの伝統でしたね〜
ネルシーニョの目の前でラインを割ったときの抗議は凄かった。
サポもかなりのブイーングでしたけど。
カシマスタジアムはかなり傾斜があるから上から良くわかるんですよね〜
クリもヒョ〜さんも居ないからボランチを心配していたのですが。
全く問題が無かったですね・・・・・
まさかのナカジでしたけど。
林は本当は攻めのサッカーでみたいけどね、昨日は仕方が無いですね。

あと6試合、気合入れて頑張ります!!
ひでちぃ〜
2011/10/03 19:59
ひでちぃ〜さん
本当にアントラースの倒れる伝統は
ビスマルクからですよね!審判も
長いものに巻かれろみたいな判定に
ムカつきました(-_-メ)

工藤の彼女はやはり可愛いのですね
サッカー選手の彼女って可愛い人ばかりですよね
10年以上前の事ですが葉っぱで練習試合を
やっていたので 当時 幼児だった息子を連れて
スタジアムの端っこで観戦していました
ちょっとしたら犬を連れた可愛い女の子2人が
隣に座り息子はその犬を触ったりしていたので
私もその女の子と話をしました
「犬の名前はなんですか?」と聞いたら
「ミニチュアダックスフンドのさくら」です
と答えました
そーです、あのお方の当時彼女、現奥様でした
もうひとりの女の子はジェフの選手の彼女と
言っていたなあ

昨日の試合はネルの采配の凄さを
改めて知りましたね 
えじえじ
2011/10/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カシマスタで勝った!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる