黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 数々のジンクスを破って

<<   作成日時 : 2011/11/03 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の金曜日 洗濯物を取り込んでベランダから
降りる時 足の甲から降りてしまい右足の小指を
骨折してしまいました

なので、今は仕事を休みあまり動けず
トーゼン今日の日立台も欠席しました・・・・


で、ネットでカクカクした画像で試合を見ました

しきりにホームでの新潟戦は勝っていない と
言っていましたが
私は鹿島スタで勝ったからもう、この手のジンクスは
大丈夫だと思いました

試合はもう圧倒的でしたね
まあ ちょっと中だるみした時間も有りましたが
凄い!ウチの子達!!

もう実況の人と水沼さんも褒めまくり

以前の私たちだったらJ2上がりで優勝しちゃっていいの?

なーんて思っていたけど
ネルの 怖がっている奴は家にいろ!
の言葉にゾクゾクしました
選手もネルの言うことを聞いていれば間違いないという
信頼関係もあります
実際そうですから

このまま優勝だあ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜大丈夫ですか??
自分も今回は仕事で不参戦でした。
ホームでは久々の不参戦。
でも大重速報ってすごいですね。
すんごいよく判りました。
仕事してても携帯ばかり見てましたね(/・ω・)/
今回はスカウティングの勝利。
なんかチームが一気にどんどん成長してますね。
ひでちぃ〜
2011/11/04 20:39
ひでちぃ〜さん
骨折は初めてでとても辛いですよ・・・
ひでちぃ〜さんも不参加だったんですね
行けない日の試合開始時間は本当に
ソワソワしてしまいどうなるか気になりますよね
でも、今年のうちの子たちは頼もしいから
絶対に大丈夫だと余裕で見ていられました
次のホームではお互いに行けるようがんばりましょ
えじえじ
2011/11/04 20:53
えじえじさん。なぜ足の甲から…(汗)
日立台いらしてなかったんですねぇ。
TVなどで優勝予想する人達から『柏レイソル』って
言葉が出てきませんが、別にいーんです。
だからこそ優勝してやりたいんですよね
経験値とかプレッシャーとか、そういうの
関係ナシに、1つ1つ目の前にある試合に勝つ
今のレイソルの本物の強さが見れるのは幸せ
ネルシーニョ監督の本気度もスゴイです
えじえじさん、早く足治して下さいね〜

2011/11/05 00:34
尚さん
>>なぜ足の甲から…(汗)
うっうっそれは言わないで・・
家族から 何で怪我したんだ! と責められています

TVの解説者は見る目ないんじゃないんですか?
初優勝のプレッシャーなどと言うけど
どんな優勝経験があるチームでも必ず初優勝が
あるわけじゃないですか
絶対に優勝しましょう!!
最終節の浦和戦はチケ取れなかったから
日立台でパフリックビューイングしてくれないかな?
えじえじ
2011/11/05 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
数々のジンクスを破って 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる