黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝しちゃったよおおおおお

<<   作成日時 : 2011/12/05 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう、何から書いていいのか・・・・・

土曜は足の骨折もあり、今はなんとか歩ける状態ですが
無理をしないで家で観戦しました

ドキドキしながら見ていました

前半はウチが結構押していて何度かシュートしていました
そしてワグネルのCK
何度かのこぼれ球をワグネルが相手の股間を抜けて
ゴール!!!

そしてワタルがCKからのこぼれ球をオーバーヘッドで
ゴール!!!


家でギャーギャー騒ぎまくり!!


後半 なんだかレッズが押してきて嫌な時間帯が・・・・
ついに柏木に決められてたよ・・・・


そこからがとても長く感じた・・
レッズサポの応援がどんどん大きくなり
ヤバイかな  などと思っていました

バラのシュートが相手のGKがキャッチしたかと思ったら
ネットを揺らした!
ゴール!!!

時間が経ってきてテレビの画面はレイソルのゴールシーンを
映していてまるでウチが勝ったような編集をみて

まだ早いよ・・・などと思いながら見ていました

テレビからはボーイズオンリーが聞こえてきて
前が霞んで見えました

試合終了のホイッスルが鳴ったとき v(=^0^=)vと叫びました

キタジが泣いているのを見て今までの事を私も
思い出しました

J2に2度降格したけど両方とも1年で戻れたし
一時はサポと選手の間に溝があった時期もあった

今年は昇格してすぐ優勝なんて出来過ぎでしょ
なーんて途中までは思っていました

キタジが「優勝はいつでもできるものではない前回の優勝争いから
11年たってしまった」という言葉で目が覚めました
そうです!このチャンスを逃してはいけないんだ!と
強く思いました

みんながつかんだ優勝は 本当に嬉しかった


その後 優勝報告会 日立台に行きました

日立台に着いたけどなかなか中に入れない・・・

やっと入ったとき 直樹が居て ヒラもいた
かつての選手がこういう裏方をやっているなんて
感慨深いですね

選手のインタビューでバラのやっちまった発言あり
ナカジのひょうきんな面を見られ楽しかったです

途中、何人かの選手がいなくなりTVの出演だからですね
本当にうれしい悲鳴だね
と仲間と言っていました

まだ夢の中にいるようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
埼玉スタジアムで観戦しましたよ。
優勝が決まった時には涙が止まりませんでした。
05年の甲府にサンドバックにされた降格、そして再度J2の降格。
しかし、それでも応援し続けてよかった。本当に良かった。
たとえ負けても、ブーイングせず、ひたすら左胸のエンブレム叩き励まして
気がつけば、レイソルはすでに自分の一部になっていたことに気がつきました
。闘志は応援する者と共にある。
これからも応援し続けていきましょう!!
追伸 足お大事にしてください。
   自分も昨年腫瘍の摘出手術したので・・・ではでは。
みぞ
2011/12/05 22:29
みぞさん
お久しぶりです 去年はそんな大変な事が
あったんですか
でも、埼スタに行かれたのなら体調は戻って
きたのでしょうか、本当に体に気を付けてください

埼スタでのレイサポの応援はテレビでも聞こえてきて
とても心強かったです
05年は本当に最悪の年でしたね
監督が早野でチームがバラバラだというのが
見ていても分かりました
降格して沢山の選手が居なくなったのが辛かった
そんな事を乗り越えての優勝だから
本当にこのチームのサポでよかったと思いました
これからも応援頑張りましょう!!
えじえじ
2011/12/06 18:36
今年は信じられないという言葉を良く使いました。
もっと信じられないことが起きないかワクワクしています。

浦和の出来が悪かった成果、前半からかなりの確立で優勝を確信していました。
後半はいままでのいろんな事が思い浮かび泣きそうでしたよ。
茨田のゴールはやばかった

本当に18年間腐らずに応援してきて良かった。
やべっちにカレッカが出てきたときも泣きそうでした。
あの時代って自分の中では一番好きだったかもなんです。
まだ二十歳だったし、なんか好きだったんです。
ひでちぃ〜
2011/12/07 19:36
ひでちぃ〜さん
今年は本当にワクワクしてとても楽しい試合
ばかりでしたね
メンタルが弱かったウチのコ達が頼もしくなって

浦和戦では柏木がとった1点からの雰囲気がすごくて
以前のウチだったら同点もしくは逆転されてたかも
しれませんでした

が、バラのゴールがあって本当に強かったです

やべっちのカレカ私も見ました
嬉しかったなあ
これからも頑張って応援しましょう!!
えじえじ
2011/12/07 21:13
優勝からボチボチ一週間。コメント書くの出遅れました(汗)。
えじえじさん、歩けるようになった足の具合はその後いかがでしょーか?
昨日からCWCも開幕しました。この大会に柏レイソルが日本の代表チームとして出場している事が何だかまだ夢のよう〜(≧▽≦)順也くんのスーパーゴールやキタジの登場に1人で沸いてました(笑)。
豊田スタジアム行きたい〜!

2011/12/09 13:29
尚さん
もう歩いて、仕事も復帰しています
でも、仕事が終わる頃には足がパンパンに
浮腫んでいます・・・・

優勝してからもっと余韻に浸りたいんですけど
すぐにCWCでまた勝利!!
酒井や順也の活躍をみて嬉しかったなあ
また世界に知られて酒井にオファが来ちゃうかな
日曜も勝ってまた、やってほしいですね
えじえじ
2011/12/09 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝しちゃったよおおおおお 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる