黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ドローでのスタート

<<   作成日時 : 2012/03/11 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から新スタジアム!
わくわくしながら行きました

事前に入り口が一箇所というのは知っていました
私は老人の父と一緒に行くので車で公園口でおろしてもらい
そこから歩きでARへ
いったん、そのゲートを通らなければいけなんですよね・・・
杖をついて歩いていく父にはかなりの疲労なんですよ
今までどおりあそこがあいていればなあ

席に着いたら去年まで後ろ、前だった方がまた一緒に!!
うれしくて 歓声をあげて  今年もよろしくお願いしますと
挨拶しましたよ

新しいゴール裏の2階席はかっこよかった!
本当に黄色い壁になっていた

試合が始まった!

さっそくの酒井のゴール!!キャーキャー騒いで
また回りの人たちとハイタッチ

パンゾーがスローインするときのブーイングは凄かった
やっぱり愛されていたからねー

その後取ったら取られるという展開に・・・・
ロスタイムに入った直後の失点・・・・・

3得点入れても3失点・・・
守備がねえ
仲間が左サイドがだめだ!!と言っていた
つー事は ワタルかい??

そろそろ那須をいれてもいいんでないの?

帰るとき父が階段で座り込んでしまった・・・・
すかさず隣の席の男性が来てくれて起こしてくれました
ありがとうございます

もう父がサッカー観戦するの無理なんじゃね? と
思っていたけど

「いやーこれて本当によかった レイソルが生きがいだから」と
言われてしまい また悩んでしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入り口の件は今後考えて欲しいです。
開門10分前ぐらいに行きましたが、警察の交差点まで並んでました。
新しい門を通したい理由は分かるけど、全カテゴリー共通の入り口は
問題がありすぎです
なんかアウェイに来ている感じがしました。

あのゴール裏の黄色い壁はゾクゾクしましたね
左も右もサイドバックはちょっと下がってますね。
というより明らかに疲れてる。
まだ始まったばかりだし、強くなるためには頑張らないといけないですね。
サポも我慢が必要ですね。
ひでちぃ〜
2012/03/11 21:30
ひでちぃ〜さん
入り口は一箇所というのは混雑の面、老人の負担と
やはり考え直してほしいですよね
確かにゲートもゴール裏もかっこよくなって
みんなに見せたいでしょうけどね・・・・

サイドはもうバテバテでしたねワタルはタイでも
結構バテていましたし酒井は1点取ったから
まあいいか
こんなハードスケジュールになるのは強くなった
証拠ですから これくらい我慢します
えじえじ
2012/03/11 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドローでのスタート 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる