黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかね

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イライラする試合でしたね

那須と和がいない試合で新たにイエローをよくもらう
熱いプレーという福井が入りました

なんかワグネルと合っていないなーと思いました

広州のサポが大挙してきましたね
応援はどの競技でもオリンピックでもおなじみの
加油!!!
でしたね、正式な発音は カユなのかカヨなのか??
明日、同じ売り場の中国人のTさんに聞いてみよー

オフサイドばっかり取られてサイドに散らせばいいのにーと
思い
点が入る気配がまったくなくj
後半 ロボが入ったけど やはり点の気配がなく
ゴール前にクロスが入って詰めていたけど
入らず

誰だよー と連れが叫んだから 私が
相変わらずのロボじゃないのーーーと
適当に言ったら本当だった・・・

そろそろ見切ったほうがいいんじゃね

試合終了後 どっと疲れました

次は勝ちましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかね 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる