黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったからよし!

<<   作成日時 : 2012/05/02 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は中学生男子6人と観戦!!
ゴール裏はものすごいご無沙汰で1階で立ちっぱなしで
結構つかれた・・・

先発でクリ、タニが外れてバラとヨッハが先発
まあヨッハが気迫を見せてくれましたね
マスは朝方Facebook事件で大丈夫かと心配したら
そんなことはカンケーね と言わんばかりの
相変わらずの熱いプレーでした
ロボも今まででは一番のプレーだったと思います

前半に相手に退場者がでて数的に有利になりましたね
ニーヤンの相変わらずのスーパープレーで
1点ゲット!!

中学男子が喜ぶ喜ぶ
ゴール裏だったからみんな飛び跳ねたり、騒いだりして
本当に楽しそうだった!!

勝って試合終了
男子たちは選手たちからアメをもらってよろこんでいた

まあ、あちこちで内容が悪いとか書いてあるけど
いいんです、今日のミッションは
男子たちがまた来たいと思ってもらうことが
だから昨日はみんなまた何度でも行きたいと言っていましたから
ミッション成功!!

日立台から出るとき
「あ!!先輩」とみんなが言っていたら
サッカー部の先輩が家族で来ていたところを遭遇しました

こうやってチャリでいける距離でプロの試合が見れるなんて
最高の環境なんだからみんな、もっと行こうぜぃ !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、内容なんてどうでもいいのです。
勝つ事が大事だったのです。
勝つ事がこんなに難しくて、素晴らしいものとは
改めて考えさせられました。
なんせ勝った次の日の気分は最高にいい。
ひでちぃ〜
2012/05/02 20:45
ひでちぃ〜さん
勝った次の日は本当に気分がいいですね
あちこちのネットでの記事をみたりして
負けた日はもう、避けていますから
広島戦もこの調子で頑張ってほしいです
えじえじ
2012/05/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったからよし! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる