黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたらいいんでしょ???

<<   作成日時 : 2012/05/06 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また失点されて前半0−2にされてさー
前半の途中で雨は降ってくるわ強風だわ
あんなに晴れていたのに・・・

後半は2−2に追いついたというのに・・
追いついてウチはそれで終わってしまうんですね

悪夢のような3失点

試合終了後クリがものすごく怒った顔をしていた

ブーイングも沢山あったな


降格圏内に入ってしまった
こんな激しいチームそうないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かろうじて前半は1失点でしたよ。
ACLを戦うから今年はコンディション管理も大変とは思いますが、でもここまでリーグ戦に苦戦するとは…(ToT)
メンバーも大きく変わってないのに、これで酒井くんが海外移籍しちゃったらどうなるのかな…。

2012/05/06 23:40
今日のブーイングは仕方が無いですね。
こうも何度も同じ展開を見せられて、
ミスも多いし、気迫も感じられないし。
ま、自分はしませんでしたけどね。
拍手もしませんでした。
選手だけのミーティングだけとか必要ですね。
ひでちぃ〜
2012/05/07 00:09
尚さん
前半1失点でしたけど後半の40分過ぎに・・・
こんなに苦しむとは思いませんでしたね
去年と大してメンバーは変わっていないのに
意思の疎通とかは大丈夫だと思いたいんですけど
このままチームがバラバラにならなければ
いいんですけど
えじえじ
2012/05/07 20:38
仏の顔も三度まで という気持ちですよね
だって同じこと繰り返しすぎですよ
試合終了まで一生懸命応援していましたけど
ブーイングする気持ちもわかりますよ
私たちは何年ごとにこんな気持ちで
応援しなければいけないんですかね?
ひでちぃ〜さん
2012/05/07 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたらいいんでしょ??? 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる