黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックだよ

<<   作成日時 : 2012/05/25 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

J2に落ちたときキタジが戻ってくれたとき
本当にうれしかった、2度目の降格が決まったとき
「俺がレイソルを守る」と言ってくれて感動した
優勝が決まった去年のインタビューで
「このチームが愛おしい」と言ってくれた

だから引退までいてくれると思っていた

本当に柏の象徴の選手でレジェンドで
こんな選手いないと思う

なんで池谷はウチばっかり狙うの!!
スタッフを含めてゴッソリじゃない!!

池谷のばかああ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん。あまりに急すぎて受け入れるのに
時間が掛かりそうです。
一時期はジェフユナイテッド柏状態でしたけど、
今は熊本レイソルになってきましたね

2012/05/25 22:54
尚さん
私も今、何がなんだかわからないよお
精神的支柱が居なくなるなんて
どうしよう😭
えじえじ
2012/05/25 23:17
やっと落ち着きました。
キタジが号泣する姿を見るのは辛かったです
自然と涙が出てしまいました
昨日のキタジの話からすると、
熊本からの打診では無さそうですね
試合で活躍する以上に大切な事をしてくれていたのに・・・・・
プロ世界は無情です
ひでちぃ〜
2012/05/27 07:58
ひでちぃ〜さん
何だかもう放心状態ですよ
あんなに愛されていた選手はいなかった
もう悲しいです
えじえじ
2012/05/27 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックだよ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる