黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったのにとても悲しい

<<   作成日時 : 2012/05/27 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

なんと言っても今日はこれでしょ

試合は柏の魂の人のために勝って送り出したいと
選手もサポも思っていましたね

新潟も沢山のサポが来ていました

ウチも去年の感じが戻ってきたようですね

何度シュートを打っても相手GKが好セーブで
跳ね除けてしまうんですよー

前半1点取れた

後半もサワワのシュートで1点取れて
試合終了

画像

この人のためにみんな残っていました

本当にレジェンドで柏愛が強い選手でした
キタジの初期のチャントが歌えてうれしかったです
一人の選手に3つもあったなんて他にいませんよ

指きりげんまんして

今日のキタジブログで何かあったのがわかりました

フロントかネルかであったんでしょうね
もう、二度と戻ってこないのかな・・
お子さんも1学期が終わってから熊本に行かれるそうで
キタジブログでも1年経ってオファーがなければ
そのまま終わるとも
そうしてくれると私たちも思っていました
BtoJだってキタジが考えてやってくれたのに
モヤモヤが取れません
他の選手の精神状態大丈夫かな?

おまけ
画像

こんな凄い子が柏に来てくれるんだ!!と凄くうれしかったので
新聞を買って取っておきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
40才を超えると涙腺が弱くて、
流石に、こみ上げるものを止めることは出来ませんでした。
レイソルが一番苦しい時に戻って来て。
そして、魂を置いて行ってくれた。
勝利して喜ぶ週末ですが、確かに、何故か寂しい夜でもありました。
応援しましょう!!
みぞ
2012/05/27 17:50
懐かしい。
そうそう、この時に嬉しくて嬉しくて。
キタジのファンが始まったのです。
ひでちぃ〜
2012/05/27 20:32
みぞさんお体は大丈夫ですか?
コメントありがとうございます
最初の降格のとき清水から戻ってきてくれた
本当に嬉しかったです
あの時はどん底でしたからね
魂は置いてくれたけど
私たちはゆびきりしましたから
応援しますよ
えじえじ
2012/05/28 16:11
ひでちぃ〜さん
この大会は北嶋の独壇場でしたよね
ギャルサポも凄く多くて
大野とキタジのコンビがこの後
活躍してくれましたね
えじえじ
2012/05/28 16:12
キタジとの別れがこんなタイミングでこんな形で来るなんて、おかげで悲しみが余計に大きくなってます。
それにしても、古い新聞をキレイに保管されてたんですねー(T_T)

2012/05/29 08:23
尚さん
もう私たちはこの件について
ずーっと引きずりそうですね・・・
この新聞はクリアファイルにとってあります
そのうちまたキタジ特集をしようかな・・・
えじえじ
2012/05/29 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったのにとても悲しい 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる