黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立台での鹿島戦はイヤだ!!

<<   作成日時 : 2012/06/26 14:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まあ題名のとおりです

試合は緊張感のある内容で
パス回しにおおっ!!と声が上がったりして
見ごたえがありました

が、ロスタイムに相手がペナルティエリアで
ハンドをおかし、PKゲット

この日の曽ヶ端がとても当たっていて
ニーヤンも前PKを外しているから
嫌な予感がするーと
隣の男性と言っていたんですよ

そうしたら曽ヶ端が手に当て、ボールはポストに
で、オガサが林を後ろからタックル
線審が旗を振っていたら近藤がゴール!!
という流れでウチが点を取ったら
アントラーズサポから大ブーイング

1−1で試合終了だけど
もう大ブーイングで ウチの選手がバックスタンドへ挨拶へ
行って大ブーイング、酒井が日立台最後の試合で
自然発生したサカイコールでまた大ブーイング

もう何なんですか?

大体ねー以前のはた殴打事件のせいで、日立台の
ルールが大幅に変わったんですよ
あの時もアントラーズとやるときはもう
国立でいいと思っていたんだけど
今回も日立台でやるなんて
ほんとに嫌だ
自分たちはどんだけ偉いと思っているんですかね?

ああ嫌だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この日程を見た時から嫌な予感はしていたんですよね。
日立台でカシマ戦は無理ですよ。
でもって審判が怪しい外人ときちゃ・・・・・・
退場者が出なくて良かったですよ。
PKに不満を持つのは理解ができます。
恐らく逆だったら、同じようにブーイングはしたたと思う。
もちろん試合後の選手にはしませんよヽ( ゚ 3゚)ノ
終了間際に林も同じ様なハンドをしていたからね。
西がハンドなら、林もハンドでしたね。
審判は絶対ですけど、曖昧は困りますね。
今回はうちが有利になったけど・・・・・・
ひでちぃ〜
2012/06/26 20:35
ひでちぃ〜さん
本当に嫌な予感ではなく嫌なんですよ
確かにあの審判は手を使ったプレーには
とても厳しくしているとハーフタイムに
仲間と言っていたんですよ
ロスタイムにあんな事がおこるとは・・
林のハンドは全然わかりませんでした
まあ逆の立場だったら怒るとは思いますが
試合終了後の大ブーイングはもう
問題外ですよ 
えじえじ
2012/06/27 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日立台での鹿島戦はイヤだ!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる