黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日月氷菓店

<<   作成日時 : 2012/09/12 20:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今や押しも押されぬ柏での超人気店
もう柏の名物店ですよね

私が行ったのはもう何年も前で柏神社の隣のラーメン屋で
間借りしていた時のをブログに書いたんですよ

そうしたら三日月さんのHPにリンクしていただいて
そこから私のブログに訪問される方が結構いまして
これでは三日月さんに申し訳なくて申し訳なくてと思い
今日、行ってきました!!!

画像

12時半くらいに行きまして 
おおっつ まだ並んでいる人はいない
店内も幸い席も開いていました

画像

メニューはこんな感じです

画像

友達は宇治抹茶

画像

私は黒蜜



天然のかき氷なので氷がふわふわしていて頭がキーンと
しないんです
連れて行った友達も感激していました
中にはバニラアイスが入っています、そうこうするうちにどんどん
人が並んできて凄い!!


すみません、柏グルメブロガーさんたちはもっと気のきいた写真や
コメントが書けると思いますが私はダメです

三日月さんのところから私のブログに来た人
すみません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜美味そうですね。
いつも長蛇の列を横目に日立台に向かってます。
パッパラさんがテレビで紹介して気になっていたんですが。
平日なら大丈夫なんですね。
いつか行ってみたい。
ひでちぃ〜
2012/09/17 18:06
ひでちぃ〜さん
本当にここの行列はすごいですよね
それだけ美味しいんですよ
私も行列が凄いから行くのを躊躇してしまうんですが
やはり、記事をうpしなければいけないという使命感で
行きました、行列がなくてよかったです
えじえじ
2012/09/17 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日月氷菓店 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる