黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦決戦

<<   作成日時 : 2012/12/30 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やった!!
決勝進出!!

が、元旦は会社のインボーで、なんと8時開店!
私は8時開店 メンバーでございます

2時にはあがれるのでソッコーかえってテレビ観戦します!!
なので いかれる方 魂を預けますので応援よろしくお願いします



上の子が高校受験なのでなかなかブログをかけませんが
来てくれる方ありがとうございます

よいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま
元旦からご苦労様です。
まさかここまで楽しませてもらえるとは。
リーグ戦は残念だったけど、やっぱりレイソル最高ですね。
幸せを感じてます。

今年もブログのコメントとか、ツィッターとか
いろいろありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いします。
お子様の受験がいい方向になるようにお祈りします。
ひでちぃ〜
2012/12/31 09:05
あら、ひでちぃ〜さん
コメントを下さったとは、今 知りました・・・
すみません

今年も(おそいよ)ブログとかツイッターとか
よろしくお願いします 受験がんばります
えじえじ
2013/01/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦決戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる