黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった・・・

<<   作成日時 : 2013/03/06 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長かった・・・本当に長かった・・・・

上の子Tの高校受験ですけどね
千葉県公立高校のシステムはもうイヤ!!!!
前期60%を合格させるんですけど、うちの子前期、落ちたんですよ
で、後期はそのまま同じ高校を受けるか、ランクを下げるかで悩み
Tはその高校を受けたかったけどもし、落ちたら私立のサッカー超強豪校に
行くことになるんです(もちろんサッカー部ではないですよ)
我が家は旦那の給料は右肩下がりで家計が大変なことになるので
申し訳ないけどワンランク落としてくれ となり、本人も納得してくれて
後期はワンランク下の高校を受験することになりました

落ちてから後期の試験までは精神的にもキツイですよー
私立や前期で決まった子達はもう、浮かれているしその中での自り分は
取り残された感じの雰囲気でさあ
やっと試験が終わっても合格発表まで長くて、長くてもう、やばかったです
で、今日は合格発表で行きました!
張り出されたときドキドキしてもう、呼吸困難になりました
ありました!Tの番号が!!

これで、長い苦しみから解放されました

一番大変だったのはTだったんですよね、思いっきりほめてあげたいです

来週の水曜日に今年初のレイソル戦に行きます!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は本当におめでとうございます
埼玉の公立高校受験でも、最初落とされて次に受かった
みたいに聞いた事があります。
私達の頃にはそんなの無かったので、どうしてわざわざ
落とすんだ?って思っていました。
ホント、私立と公立じゃ経済的に全然違いますよね…。
気持ちを切らさずに最後まで頑張った息子さんは
本当に偉かったと思います
楽しい高校生活が待っていますよ、そして心置きなく
レイソルも楽しんで下さい

2013/03/07 16:12
尚さん
ツイッターでもこっちでもありがとうございます
本当に変なシステムですよね
高校入試制度はコロコロ変わるしその度に親と子供は
惑わされてしまいますよ
もう、本当に疲れたああ
息子は毎日遊びほうけています
えじえじ
2013/03/07 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる