黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS キタジ引退

<<   作成日時 : 2013/10/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入団する前の高校選手権 北嶋の大会でしたテレビでよく連呼されていて
そして、柏に入団決定しています とアナウンサーが何度も言っていて
こんな凄い子がウチに来るんだ!!とうれしかったです
市船が優勝したときのスポーツ新聞を買ってしまい今でもあります

入団したとき練習を見に行ったらギャルが沢山来ていて
キタジと写真やサインをもらった子が泣いていたのをみて
凄い人気だ!!と驚きました

そんな子が来たからレイサポも期待してしまうし
スター選手が来た!!と思い入れも凄かった

同期の大野と仲がよくて、二人でテレビやラジオに出ていたりして
試合でもこの二人のホットラインが凄かった
大野とはテレパシーで話ができると・・・

ああ、止まらなくなるので

何年か前にやった平山特集のようにキタジ特集をもう少ししたらやりたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタジ引退 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる