黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS レイソルにかかわる全てのみなさまへ

<<   作成日時 : 2016/06/11 11:12  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、もう何年もブログを更新していません
ここ数年 いろいろあったもので

このブログに度々登場していた父が先日永眠いたしました

もう大学生になった上の息子を妊娠した時、私が行くはずだったレイソルの試合のチケットを
無理やり父に渡して「行って来て!」と強く言って、父は嫌々行きました
で、試合から帰ってきた父は興奮していて「加藤望のゴールはすごかった」とか
「応援はすごいね」ずーっと言っていました
それからは熱狂的なレイサポになりました

チケットの発売日のときは今はなきレイソリスタに朝の4時から並び
そのとき知り合った若い男の人と仲良くなり、チケットを取るときは
いつもその男の人と並んでいたりして、何人も仲間を増やしてました

試合の日は朝からソワソワして指定席なのに試合開始の一時間前には日立台に着いて
試合前に雰囲気を楽しみたいからと言ってました

J2に降格しそうな時は一言神社にいってお参りしたり
試合で明らかに誤審だろうという時はJリーグに電話して文句を言って
周りの人から笑われていました

本当に人生で一番たのしい時でした

四年前に脳梗塞を患いそれから寝たきりになってしまいました
寝たきりになってもレイソルの試合をテレビでやっている時は
必ず見ていて喜んでいました

今日は試合があるからパパゴッチさんと一緒に日立台に行っているかもしれませんね


レイソルの選手、スタッフの皆様、サポーターのみなさま本当にありがとうございます
皆様のおかげで人生の終わりまで楽しくすごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイソルにかかわる全てのみなさまへ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる