アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レイソル」のブログ記事

みんなの「レイソル」ブログ

タイトル 日 時
レイソルにかかわる全てのみなさまへ
いやー、もう何年もブログを更新していません ここ数年 いろいろあったもので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 11:12
どうしたらいいんでしょ???
また失点されて前半0−2にされてさー 前半の途中で雨は降ってくるわ強風だわ あんなに晴れていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 19:46
勝ったからよし!
昨日は中学生男子6人と観戦!! ゴール裏はものすごいご無沙汰で1階で立ちっぱなしで 結構つかれた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 16:23
ええいっ!!
もう、昨日のことは何も言いません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 17:34
寒かった
雨だからウチから出て行くのはギリギリでいいっかあ と思い行ったら同じ考えの人が沢山いて 入場するまで時間がかかりすでに試合は始まっていて 席に着いたらもう1点取られていたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 16:01
来ましたね!!
増嶋、中島、そして今日は兵頭が みなさん千葉出身!! どっかの掲示板に千葉出身は回帰本能が強いのかと 書いてありましたが なんか、そんな気がするんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/12 18:45
コガちゃああああん
ええ、そりゃね 私やひでちぃ〜さん 尚さんで 勝手に盛り上がっていましたよ だって 期待してしまうじゃないですか ドゥブロに レイソルユニで登場しているんですから あれはやはり寝巻だったのね コガちゃんはやはりネルの下では駄目なのね 家族は名古屋にもう生活しているし いまさら柏には戻ってこないよね 分かっていたけど 踊ってしまうかなしいサポの性 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 21:30
わかっているよ!
去年のアウェイの大宮戦 私は現地で観ていました・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 22:22
大野
レイソル→サンガ→グランパス→レイソルと 戻ってくると知ったときはすっごく嬉しかったなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/25 15:29
昨日は
セレッソ戦、行ってきましたよ ウチはいつもファミリーチケを買っているんですけど 父、私、旦那と行くんでいつも1枚あまってしまうんですよ で、どうするかというと当日券に並んでいるひとにいつも一枚1000円で 売るんですけどこれがまた大変というか精神的にね・・・ だって見ず知らずの人に声を掛けるんですよ、 「なに、この女」と不審がられたらどうしようとか 男の人はよく女にナンパとか出来るよなぁーと感心しますよ 昨日は旦那が行けなくなり2枚 売ることに・・・・ で、親子連れの人に声を掛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/24 19:16

トップへ | みんなの「レイソル」ブログ

黄色い家族 レイソルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる