アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ウチの子が!!
上のコTは昨日、入学式でした中学のときは男女みんなと仲がよく 春休みは毎日遊んでいて、高校に入ったら中学の友達が恋しくなるじゃないかと 心配していますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 22:16
終わった・・・
長かった・・・本当に長かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 15:30
中学男子の夏休みの過ごし方
上の子は中3、下の子は中1 上は受験生です!!! 塾は1,2年は行きたくない!と言っていて私も 行きたくない者を無理やり行かせても頭に入る分けないと思い そのまま行かせませんでした 3年になり友達の影響か自分から行くと言い出し 夏休みは夏期講習プラス自習室に行って 朝から夕方までがんばっているみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 12:50
昨日はジュビロ戦
日曜はヒムロックのライブ 月曜は超新星のライブ 昨日は日立台でレイソル その間に仕事をして、家事をして、まるで売れっ子芸人のような 忙しさだね と同僚に言われ 体が悲鳴をあげている 40代です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/16 09:49
昨日は超新星
日曜は東京ドームでヒムロックのコンサート 月曜は横浜で超新星のコンサート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/14 12:59
ヒムロック!!
いやー夢のような2時間でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/12 22:56
ヒムロック!!
キャー 氷室さんがボウイの曲ばかりでライブをするなんて 私たち世代はもう 浮かれまくりですよ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/18 19:28
微力だけど、無力じゃない
ヒラのブログの言葉で私に出来ることを探し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/29 21:55
こんな時こそ
今日は食品売り場ですごいことになっているので 私たち衣料グループもお手伝いにいきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 18:52
今日あったいいこと
なんか パッとしない毎日が続いていますが 今日はいいことがありました 私の仕事場でなんと 元レイソル選手で現コーチの方が お見えになって商品をお買い上げになりました きっとクリスマスプレゼントでしょう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 20:28
尾崎の息子が・・・・
レイソルとは離れて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 19:59
フュギィアスケート
終わってしまいましたね・・・ 男子も女子も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 10:38
オリンピック開幕
まだ、Jリーグが開幕していない、この時期に オリンピックがあるのはありがたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 21:14
スラダン
上のコが 学校の部活動の一環として 背がデカイ(小6で166cm)だけで バスケの選手に選ばれてしまい 本人は運動神経が良いわけでもなく ドンくさい、そして目立つのがイヤ という性格 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 15:31
東葛よみうり キタジ、ユキヒコ、タクちゃん、おにぎり座談会
−新体制がスタートしましたが現在の雰囲気はいかがですか? ユ「凄く明るい雰囲気でやっていますよ」 キ「練習はキツイけど、雰囲気はいい、それがチーム最大の良さ   であり、魅力ですから」 −初日はワイワイと楽しげでした。 キ「選手とスタッフの隔たりがなくて本音で話せる。・・・・でも、   練習は本当にキツイですよ(笑) 横「練習後の表情をみれば分かります。みんな『つかれた』って   顔していますよね。」 −石崎監督は「去年は猫をかぶっていたから、今年はもっとキツ   イ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 18:02
ったくよぉ!!!
もう、あちこちで出ている憎きチリチリのところにウチの ディエゴが行くことになりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/29 18:46
う〜ん
先月の最終節からずーっと放置してしまいました・・・ いや、昇格が決まって 腑抜けになってしまい と 言い訳ばかりしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 21:50
明日は絶対に大丈夫!!
これは6年前のホーム最終戦の新聞記事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/25 16:54
のどが痛い
昨日の横井さんのブログでも ため息「あぁぁ」というの禁止で バックスタンドに来たゴール裏の人たちもその事について お願いしていましたね だから、私も心に決めて応援がんばりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/18 19:33
学校で
例の学校のやつ、今日はうちの子供のところに来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 15:53
新加入
マルクス選手が移籍加入しましたね で、ウチは フランサ、リカ、ディエゴ、ドンベイに続いて 5人の外国人選手となりました 多いですね、 でも 驚くポイントはここではないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 17:22
今日はお休み
開店以来、休みはもらえているけど とにかく慣れなくて休みの日も疲れて 何もする気になれず 家でごろごろしてたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 18:23
うー!疲れたぁ
いやー、パート先の店がオープンして激混みで 大変でしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 19:47
疲れたぁ
オープニングに向けてとにかく掃除、品出し 出勤するときは軍手、割烹着と そりゃすごいカッコでやっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 22:06
卒園式
昨日は下のコNの卒園式でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 18:32
バトン
遅くなりましたが宏臣さんから回ってきました では いってみよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 16:58
夢バトン
宏臣さんから回ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 17:09
ショックな事が
上の子Tがお腹にいた時 市で母親学級というのがあり 出産予定日が同じくらいで町会別でグループになって お友達を作りましょう というのに参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 16:53
80年代
今、CMでも80年代の曲がよく流れていますよね 私はその年代の時 青春そのものでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/18 15:05
運動会
下のコNの幼稚園は園児数420人という超マンモス幼稚園です で、運動会となるとひとりの園児につき両親、ジジババ そのコの兄弟と なり420×4もしくは5=2000人ちかく来るわけです 幼稚園の園庭では収容は難しく近くの小学校の校庭を借りて やるのが毎年の恒例でした 今年は10/9で雨天は10日 となっていましたが両日とも雨天のため 12日の平日にやることになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 10:02
テニスのインターハイ
今日、友人ら3人で葉っぱに行ってきました 子供達は適当に公園で遊ばせて・・ と思い、朝の9時頃には到着しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/02 15:36
パート終了
私は某百貨店でお中元の期間のそれも繁忙期のみ9日間 パートに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 16:57
QUEENがくる!
公式HPにこんな文が!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/07 21:33
なんかさー
ここんとこ、幼稚園、学校と役員やら係りやら決めたりするので あたふたしています、 3人子供が園に通っていて一度も役員にならずに 逃れられた人が隣になって「私、運がないからへんな係りになったら どうしよう・・・」なんて言っているのを聞いてムカッー!!!! 「えー運、あるでしょう 3人いて一度も役員になんなかったんだから」と 言ってやりましたよ ! 「そんな人たくさんいるよ・・・」という返事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/19 09:02
春は別れの季節
昨日、上のコTの小学校の辞校式でした 担任の先生ともお別れで何人かのお母さん達と 学校へ行きました 体育館から先生達が出てきてその後 生徒達が出てきて 教室へ移動しました、そこで後ろの方では10人ほどの保護者 女の子の5,6人が泣く・・・ではなく号泣していました 男の子一人は号泣 Tはちょっと泣いてしまったと・・・ それを見ていた私達も泣いてしまいました 私もタオルハンカチで目を拭いていたら隣の友達が 「Tさん、泣いているの? 花粉症なの?」というツッコミが・・ おいおい ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/01 16:13
更新があまり出来ません
私の舅が屋根から落ちて骨を折ってしまい今、 入院しています 舅は80歳で姑は77歳、高齢なため私が3日に 一度、綾瀬へ行って物を届けに行ったりしていて 結構 多忙です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/29 16:13
役員
私は去年の四月から幼稚園の役員をやっていまして 3月で任期満了となって来年度の役員を選出しなければなりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/03 11:43
誕生日
昨日は私の3?才の誕生日でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/22 11:02
大長今
BS2で毎週木曜日の10時にやっていますけど これが面白い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/08 10:48
ヴェルディ戦
今日はマイレージが余ったので掲示板の差し上げますで 連絡が取れた人二人に上げました 二人とも若い男性で礼儀正しい子でヨカッタ、ヨカッタ で、試合内容ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/06 17:39

トップへ | みんなの「日記」ブログ

黄色い家族 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる