アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
レイソルにかかわる全てのみなさまへ
いやー、もう何年もブログを更新していません ここ数年 いろいろあったもので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 11:12
キタジ引退
入団する前の高校選手権 北嶋の大会でしたテレビでよく連呼されていて そして、柏に入団決定しています とアナウンサーが何度も言っていて こんな凄い子がウチに来るんだ!!とうれしかったです 市船が優勝したときのスポーツ新聞を買ってしまい今でもあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 22:12
よかったああ
辞意撤回!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 19:55
どうにかなるでしょ
まだ、公式には何にも出てない、というか まだ出すような事は決まっていないんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 22:29
なんで!!!
いやー、久々のブログ更新でこんな事になるなんて・・・ 昨日、速報で試合を追っていたら開始早々に失点 そしてまた失点 後半でクドーが点を入れたと思ったら、また失点 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 20:48
大爆笑の試合
私はスカパーに入っていないんですが 昨日はなぜか11にチャンネルを合わせたら生で見れました 途中上のコを塾に送って行かなければいけないので じっくり見れたのは後半からでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 16:17
元旦決戦
やった!! 決勝進出!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 22:41
よかった
前節の浦和戦、ロスタイムでの失点でもう腹が立ってしょうがなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 12:40
札幌戦
もう勝ちに飢えていたから本当に勝ってよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 21:06
完敗だけど メダボのせいでもある!
ドゥーの一発レッドはないでしょ!! あの時間帯でさあ、だったら後ろから行っているのもレッドにしなよ 線審もオフサイドを何回も見逃すし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 22:24
快勝のセレッソ戦
最初からパスが回っていて最後のシュートがあまり打てないなと 思っていたけど やはりウチのコたちは凄い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 20:00
日立台での鹿島戦はイヤだ!!
まあ題名のとおりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 14:07
勝ったのにとても悲しい
なんと言っても今日はこれでしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/27 16:29
ショックだよ
J2に落ちたときキタジが戻ってくれたとき 本当にうれしかった、2度目の降格が決まったとき 「俺がレイソルを守る」と言ってくれて感動した 優勝が決まった去年のインタビューで 「このチームが愛おしい」と言ってくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 21:24
なんだかね
イライラする試合でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 22:08
ドローでのスタート
今日から新スタジアム! わくわくしながら行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 20:21
まずは2冠
今年 お初のサッカー観戦です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/03/03 21:35
よかった
これで安心して年を越せますね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 18:55
ありがとう
もう、なんなんですかああ 浦和戦で優勝が決まってから今日までの流れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 21:18
優勝しちゃったよおおおおお
もう、何から書いていいのか・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/05 20:44
数々のジンクスを破って
先週の金曜日 洗濯物を取り込んでベランダから 降りる時 足の甲から降りてしまい右足の小指を 骨折してしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 21:30
カシマスタで勝った!!
確かナビスコでは勝った事があったんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 19:18
のどが痛い
いやー 昨日の試合は凄かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/29 16:14
いろいろと・・・・
まず、土曜の試合は絶対に勝たなければいけない試合で 勝ち点3を取れたのはよかったですね 先取点を取られたときは  あららら・・・・となったけど すぐに追いついて また、チョーあぶない場面をまっすーがチョーファインプレーして あれからペースを握りましたね! でも・・・・・ 1対1を ちょっとハズしすぎかな・・・ あと5点は取ってもおかしくなかった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 20:14
マリノス戦
昨日の試合は両チームともピッチ外に色々あり 試合に選手たちは集中できないのかな・・・と思いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 13:47
勝ちましたけど・・・ムラあああ
まず、ムラが新潟に移籍するというニュースを知り もう ショックでした 酒井が出てきて、酒井が代表に行っている間に なんとか結果を残そうと頑張っていたのはわかりましたが うまくいかず そのときのサポの反応も厳しかったからなあ 酒井が代表から帰ってきて成田からそのまま試合会場にいき 後半代えられたのはやはりショックだったんだろうなあ デビュー戦でのハットトリックは忘れないよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 22:41
昨日はジュビロ戦
日曜はヒムロックのライブ 月曜は超新星のライブ 昨日は日立台でレイソル その間に仕事をして、家事をして、まるで売れっ子芸人のような 忙しさだね と同僚に言われ 体が悲鳴をあげている 40代です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/16 09:49
負けました・・・・
まあ、仙台をほめるべきでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 20:03
そうだったのか!!
グアムキャンプでの練習試合で全然勝てず 千葉に負けて うなだれて 水戸に負けて いいところが一つもない!!と どん底に落として  あと一週間しかない   と私たちもどうしていいか わからなかったのも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/06 15:37
千葉銀カップ
日曜はいよいよ世界三大カップの千葉銀ですね 新加入のホジェルやまっすぅがどれだけやってくれるのか たのしみです ちばテレビで見るのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 13:53
来ましたね!!
増嶋、中島、そして今日は兵頭が みなさん千葉出身!! どっかの掲示板に千葉出身は回帰本能が強いのかと 書いてありましたが なんか、そんな気がするんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/12 18:45
コガちゃああああん
ええ、そりゃね 私やひでちぃ〜さん 尚さんで 勝手に盛り上がっていましたよ だって 期待してしまうじゃないですか ドゥブロに レイソルユニで登場しているんですから あれはやはり寝巻だったのね コガちゃんはやはりネルの下では駄目なのね 家族は名古屋にもう生活しているし いまさら柏には戻ってこないよね 分かっていたけど 踊ってしまうかなしいサポの性 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 21:30
・・・・・・・・
うちってさー 選手にとって魅力が無いチームなんですかね? オファーをだしたら断られるし、 何年もいたけど いいチームからオファーをもらったら さっさと行ってしまうし・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/21 17:31
ホーム最終戦ってさあ・・・・・
いつも、いい思い出が無いんですよね なんか負けてしまうとか、引き分けとか 石さんが監督をやっていた年のユキヒコが「レイソルマジサイコー」 が、ここ数年のなかでいい思い出かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 14:34
J1復帰
早々と決めてよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 19:05
引かれた相手に勝つためには?
結構 攻めていましたよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 09:45
雨で勝ってよかった
こんな天気だと 年チケ持っていても 体力など奪われていくのをためらうんですよね ウチの父が!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 22:53
凄い試合だった!!
日曜日はフツーに仕事だったので テレビ観戦でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 22:02
夢のような土曜日でした
まず、ドリームチームが16:30から始まるなんて・・・・ 16:00まで私は仕事だったので ウチに帰って子供たちのゆうしょくを作らなければいけないので 朝のうちに下ごしらえをしてと イロイロ準備をしまして 仕事に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 16:32
ホームでの勝利はいつから見ていないんだろう・・・
いつもイオンの陸橋を通ってで行くんですけど 駐車場には山梨ナンバーの車がたくさんありましたね で、線路を超えた百均の店にも・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 22:23
引き分けだよ・・・
今日はスカパー開放デーで生で見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 21:39
クラシコだよね?
相変わらずジェフは「かしわにはーまけられなーい」を 何度も歌ってきますね あの歌はウチと対戦するときだけ、歌うんですかね? ウチもその歌の最中に手拍子をして盛り上げてあげましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 17:17
きましたね
いえね、友人から練習見学していてフランサを全然みかけない と ずいぶん前から情報はいただいていたんですよ で、巨大掲示板で新たな外国人を獲得 なんてことも書いてあり とうとう、公式にきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/21 17:37
勝ち点3ゲット!!
スタメンをみて また実がベンチ外・・・・ 本当に大丈夫かな・・心が折れていないか心配・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 20:29
レイソル勝った!!サーモス戻った!!
いやー、昨日は仕事だったので たまーに バックルームに行ってケータイチェック 前半0−0 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 19:01
若手が爆発!!
今日の試合は 凄かったですね 開始そうそう 初スタメンのバラ田がキッチリ決めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/16 20:20
岐阜戦 ハイライトのみしか見てません
いつも ようつべに上げてくれる方 感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 16:07
ぶち込んで順也!!
昨日はちょっと暑いくらいの陽気でしたね 午前中は家族でバーベキューをやりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 16:12
晴れた日立台
ここんとこホームと言えばだったり さむかったりして 太陽があまりなかったけど 昨日はでしたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 16:11
わかっているよ!
去年のアウェイの大宮戦 私は現地で観ていました・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 22:22
ミトナチオに苦しんだ!
あーっつ、寒くって寒くって大変だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 23:11
風が強すぎ!!日立台
昨日の夜から強風でこれで試合はやるの? と思ったら、風は止み、晴れ間も出てきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 17:22
ホームタウン 柏
昨日はウチの長男の小学校卒業式でした よくある祝電になんとレイソルからきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/19 20:44
開幕勝利!!
昨日は本当に寒かったですね 去年にを戦力外にしたかったのに 開幕からこれかよ・・・・と どんよりした気分になり、ウチの旦那は体調が悪いとパスしました が!私は、やはり時間になるとウスウスして行きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/08 17:34
これでほぼ、終了?
まず、残ってくれた選手にありがとう と言いたいですね J2になって結構、オファーとか来た選手がいたと思うんですよ それを振り切って残ってくれたなんて 前回のJ2に落ちた時からサポは変わろうと努力し そして今回のJ2でこんなに選手が残ってくれたのは サポがやってきたことは間違っていなかったんですね J2が厳しいというのはイヤというほど知っています だけど、この仲間とだったら乗り越えられます また1年が始まります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/13 22:27
ゆうた!がんばれ!!
昨日の雄太のブログで発表されましたね 熊本は池谷さんがいて、森川、熊谷がいて(まだいる?) キャプテン飯田さんもいてと レイソルゆかりの人がいてきっとやりやすいでしょうね でも、やっぱり雄太とは対戦はしたくないな・・・・ 敵になるなんてさあ・・・ ブーイングはできないなあ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/22 12:15
新加入!!
やっとこさ、本日発表になりましたね ・レアンドロ ドミンゲス  このお方、よく知らないんですけど、どんなもんなんですかね?  MF、FWとなっていますが ディエゴみたいなかんじ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 18:45
オカ・・・
サポの気持ちを代弁してくれてありがとう 雄太はもし年俸が大幅にダウンしても残ってくれたかな? ヤザーとパンゾーと雄太の静学一派のエピも とても面白かった とにかく フロントがJ2に落としたと思って 間違いないですね オカは最後にこれでレイソルとの縁がきられてしまうとも 書いてありましたね 凄い思いでかかれたんでしょう 選手も残るともありましたんで  このサポの思いは選手に届いていたんですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 12:40
雄太 ありがとう!!西村!二度と日立台来るな!!
試合はもう西村に壊されましたね!! あのPKはなんですか? バックスタンドの線審もひどくって オフサイドは全然とらないし ひどすぎ パンゾーとコウタの退場もなんで? コウタなんかブチ切れて凄かった ウチのスタッフも前に出て行ってワーワーと シジマールも詰め寄って抑えられていて もうぶち壊しすぎ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/05 20:52
なんで!!
公式HPを見て雄太が・・・・・ 前回の降格でも残ってくれた、レイソル愛があって いつも強い気持ちでいてくれた なんで、なんで という気持ちでいっぱいだ スゲはもうウチにいるというのは確定なの? 第2GKはカトゥー?キリ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 17:57
2度目の降格だけど・・
4年前の降格の記事です このときの荒れ方は凄かったですね 私はもちろん、選手、サポも異常でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/30 17:00
ふぅ・・・
その瞬間、レイソルサポは身動きが全然できず 声が全然出せなかった・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/28 21:14
ありがとうドンヒョクヒョン!!
朝から嬉しいニュースが来ましたね 大阪から柏に来てくれて、来年はJ1かJ2か まだ わからないというのに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 14:03
奇跡を起こそう!!
昨日は仕事で2時くらいのとき、もう心臓が バクバクでしたよ バックルームに「商品探してきます」といいながら チェック 画面が出てくるときのドキドキが凄かった 0−0で安心している自分がいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 22:01
一体、どうしちゃたの?
いやー 昨日みたいな試合をみてしまうと 柏おばかのみなさんは 折れた心がまた ぶっとい幹のような気持ちになってしまい これだからレイサポは辞められない!と思ってしまいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/09 16:05
サッカーを楽しもうよ!!
現地に行ったサポの皆さんお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/10/31 18:46
4試合全部勝とう!!
雨の中声をからし、ずぶ濡れになりながら応援してました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 21:50
あははははっ
もう、笑って開き直るしかないですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 17:06
まだ6試合ある!
表題は今日の試合終了後、近くにいた男性の方が叫んでました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/03 18:52
祝 15年!
私事ですが 15年前の1994年の 9月か10月頃(結構アバウト) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 18:09
また、引き分け・・・
ネットTVで見ていました! 画像が悪いし 動きも悪い、 スカパーに入ってないのが 悪い! でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 16:18
残念!!
今日は朝から暑くてジリジリとした日差しが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/20 21:02
勝った!!
いやー 2点取って1点取られる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/12 21:10
ひとり多くても少なくても引き分け
試合開始前はゴール裏から 応援歌を歌い 雰囲気はいい感じ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 20:57
ち、ち チュンソン!!
レイサポは今日の朝からこの騒動でしたね・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 17:36
ドロー
今日は諸事情でTV観戦でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/22 22:47
やった!!
今日はネットTV観戦でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/19 22:26
オーチョーさん!!
昨日はショックのあまり自分でも結構 きつめに書いてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 19:34
TVで見てました
解説の金田さんが レイソルは展開力がない、個人で打破するアイデアがない とダメだしをしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 22:33
レイソルタイム
今回のレイソルタイムはよっちゃんのインタビューでした 結構、面白かったので いくつか・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 18:52
すごかった!!
今日はBSでのテレビでの応援 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 22:00
前と同じ内容・・・
10分以内の失点、前半終了間際の失点、後半開始早々の失点 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 22:05
金曜日まで浮かれます!
土曜は、用事があり、試合内容など全然わかりませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/29 16:39
完敗でした・・・・・
キタジは負けたときも逃げずに更新してくれました だから私も更新します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/20 22:40
柏の男 キタジマ
キタジはブログでも逃げず、自分の意見をサポに発信してくれる いつもチームの事を考えてくれる。 他の選手達に気配りしている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 09:49
やっぱりレイソルが好きだ!!
試合開始2分で先取点が取られ、CKから追加点を取られ ほんとうにこんな気持ちだった・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 19:19
下を向くな!!
試合開始前からスタジアムの雰囲気はよかった みんながんばって 応援していた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/16 20:31
あの思い
05年の入れ替え戦 試合開始前 天気がとてもよく青空が広がっていた 試合終了後、日もとっぷりと暮れて、とても暗く、そして聞こえてくるのが 罵声ばかりだった・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 14:52
きっついわー
のなか、カッパや傘や荷物がいつもより倍になり 電車にのり、行きましたよ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 07:00
よかった!!
あーっつ もう 泣きましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 21:19
まだ勝ってないよー
未勝利3兄弟といわれ 今日はサポも気合を入れて ウォーミングアップからレッツゴー柏を歌っていたのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 16:08
大宮戦
いやー 試合終了後の審判に対するブーイングは凄かった ジョージ劇場 満載でしたからね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 07:29
寒いけど行ってよかった!!!
が降っているんだか、止んでいるんだか この イライラする天気! 開幕といい、今回といい日立台は 天気が悪い ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 19:02
なんか、消化不良・・・・
朝から天気がでネットで天気予報を 何度もチェックして もう 試合開始 ギリギリに着くようにしました 人文字に参加できなくてスミマセン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 14:05
勝つのは気持ちがいい
ちば銀カップが近づくと、もうすぐ 開幕だ!! という気分になりますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 11:34
日程が発表になりましたね
ずーっと見ていて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 16:47
東葛リビング 高橋監督インタビュー
「今季は攻撃のバリエーションを増やして、とにかく点をとれるチームにしたい」と語るのは、 昨季ヘッドコーチを努め選手からの信頼も厚い、新監督の高橋真一郎さん(51) 「石さんとは、ヘッドコーチ時代に攻撃・守備に関して考え方が似ていた一方、 自分なりに変えたらいいなぁという部分もあった。石さんが3年間築き上げて きたものをベースにして、さらに新しいことにチャレンジしていきたいですね」  チームの新たなキーワードは”thinking”"communication"。 「各選手、ピッチの上で... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 16:55
元旦 国立
昨日は10時頃家を出ました 先に仲間が行ったのでそこに合流!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 13:21
ひどすぎる!!
例のアントラーズ戦の処分が下されましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 12:59
リーグ戦終了
いやー 昨日は両チームの監督が来年は指揮をしないという 選手、サポ 共に気合の入ったカードでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 12:58
レイソル マジ サイコー
この言葉が2年連続 聞かれるとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 20:07
青天の霹靂
3年前、レイソルがJ2に降格となった 主力選手がたくさんいなくなる、ハヤノは辞任(当たり前だ) 一体 このチームはどうなってしまうんだろう 毎日、HPをチェックして 当時 子供がレイソルサッカースクールに 通っていて その時、石さん らしき人が背広を着て クラハに 入っているのを見て、 もしかしてウチの監督になるの? と思っていたら その日のうちにHPに載っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 08:16
ジュビロ戦 IN HUB
スカパーに入っていないので 思い切ってHUBに行って来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 19:12
痺れた試合!!
試合前から オバマねたで 笑わせてくれましたね ゴール裏の人たちは 本当に凄い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 23:49
天皇杯
行ってきました。 雄太が久々のスタメン…半年振りだと・・   で応援する声も力が入ってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 19:00
負けました・・・
なんか相手ペースで行われた試合でした・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 20:07
大変だよね
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081018-420211 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 15:37
かんぱーい!!
柏駅から東武野田線に乗って1時間ちょっとで大宮公園駅に 到着しました、車両の中ではレイソルグッズを身に着けた方が 結構乗っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 14:56
もう、泣かせるなあ・・
拓ちゃんブログを見て 衝撃が走りましたよ そうだったんだろうな と うすうすは気づいていましたけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 12:21
ええいっ!!
川崎戦でよかったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 13:47
どーしましょ・・
国立に行きましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/28 13:42
はあ・・・・・
もう、二日経っているのに怒りが全然 治まらない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2008/09/22 17:40
行ってきましたアントラーズ戦
もうね、試合を見に行ってこんなにハラがたったことは無いですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/20 19:37
皆様、雨の中お疲れ様でした
凄いで試合はやるのかい と 思いつつ 日立台へ 行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/28 22:59
ゲリラ豪雨の千葉戦
この日はALにコールリーダーが来てくれて 声を出そうと頑張ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 13:46
ドローの京都戦
今日はミズと中谷がいる京都と対戦だから とても楽しみにしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 07:01
寝不足だぁー
いやー、昨日は興奮して寝付けませんでした スタメンを見て アレがいなくてフランサがスタメン 一体 フランサが何分持つか 不安でした なんとか前半のうちに先取点を!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 16:38
よかったねー
この試合は柏市の小中学生にチケットを希望者に 配ってました。 だから一見さんが沢山いたと思いますよ 今日みたいな試合に勝って 一見さんを常連さんに したいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 14:58
引き分けだけど楽しかった!!
昨日の拓ちゃん&広報ブログで煽っていた フランサの出場 今日はスタベンでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:34
連休最後の日は勝った!!
今期、初の連勝!!うれしいー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 19:37
今は、耐えなければいけないんだなぁ
今日の試合は見ていて「あっ!!」という場面の 多いことorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 22:13
昨日から今日まで
職場の仲間と普通に会話して、ふざけたりして その数時間後、その仲間が腰ひもを着けられて 警察に連行されたら どんな人間でも動揺する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 21:48
勝ったど〜
いやー、たのしかったぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 16:18
テレビで見てました
感想は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 16:25
まだ3試合じゃないですかぁぁぁ
なんかピンポイントで雨になってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 18:49
DF2人 怪我 どーする?
ナビスコ札幌戦はバックスタンドALコーナー付近で 見ていたんですよ だからドゥーと古賀ちゃんのヤツ 結構 近くで見たのよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 17:36
開幕したぁぁ!!
待ちに待った開幕戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 18:14
今日はサポカン
ここにきてヤザー、亮の移籍と凹みますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 10:38
平山!12年間ありがとう!!その3
このポスターはレイソル事務所で配ったりしてすぐになくなったんですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/05 09:59
平山!12年間ありがとう!!その2
これはシドニーに選ばれた時の記事ですね 最初は馴染めなくて明神とばかりいたと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 11:53
平山!12年間ありがとう!!その1
すべてはここから始まった、 入団記者会見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/29 18:43
ホーム最終戦
サッカー選手の寿命は本当に短い この4選手の為にぜったいに負けられない試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 20:26
行って来ました!鹿島まで
柏を8:30に出発してひたすら利根川沿いを走り 着いたのは10:50でしたね 大体 二時間ちょいでいけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/20 13:02
連敗ストップ
雨が降るんだか止んでんだか分からない中行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 21:31
くやしいーい
今日は仕事が三時におわりチャリこいで 日立台へレッツゴー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/06 20:22
かめはめ波〜
ウチの子供たちがドラゴンボール大好きなんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/24 16:59
エルゴラ 柏号外 雄太インタビュー
−8月11日の中断明けから、4勝2分と無敗です。順位も6位まで上がりました。ここまでの成績を収められると思ってましたか?  「中断前もなかなか勝てなかった(ラスト5試合は、1勝2分2敗)から、予想もしていなかった(笑)。再開初戦の浦和戦で引き分けられたけど、『まずは守備から』という部分がしっかりできていた」 −中断期間のキャンプや練習の成果がしっかりと現れている? 「キャンプや練習を経て、試合の進め方は若いチームの割には、少しずつだけど、大人になってきているとは思う、時間帯や状... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 21:02
リビングかしわ ヤザーインタビュー
 白いTシャツをサラッと着こなし、笑顔で登場してくれた谷澤達也選手。2003年に入団以来、明るいムードメーカー的存在だ。 「柏レイソルって、一言で言うと"面白い"。いつも和気あいあいとした雰囲気で、苦しい時は誰かが声を掛けてくれるんです」と語る。  小学校4年生かサッカーを始めたという谷澤選手。サッカーを始めたきっかけは、3歳年上のお兄さんの影響から。「同じ高校に通い、ずっと同じ道を歩んできました。尊敬する人は兄ですね」と、少し照れながらも語ってくれた。  学生時代は、早朝から夜まで練習に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 09:23
黄色ダービー
あの一言でサポも拓ちゃんも火がつきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/26 16:13
日立台は熱かったあぁぁ
暑い日が続いてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 13:46
夏祭り
下のコNと行ってきました 今日は本当に殺人的な暑さでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/05 21:29
練習試合
一本目の途中から行きました フランサの相変わらずの魔法使いに スタジアムから おおっ−という声が何度も 37番のコがやけにトリッキーなプレーを するなぁ と思いました 兵藤君というのね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/29 09:33
東葛リビング 実インタビュー
開幕戦では2ゴールを決め、4月にはU-22の日本代表に選出された菅沼実選手。ジュニアユースから柏レイソル育ちという期待のストライカーだ。  幼稚園から始めたというサッカー。右手首に着けられた赤いミサンガ(?)の秘密を聞くと、「小学校時代にサッカーを教えてくれた人からもらったもので、ずっと着けています。」と、昔から変わらないサッカーに対する思いがたっぷり。趣味は映画鑑賞という菅沼選手。「オフの日は体を休めたいので、家でゆっくり過ごしています。ほかの選手と一緒に食事にも行きますよ」と、ピッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/20 16:20
久々の更新です
いやぁ・・・ パート先の売り場で次々と人が辞め、さらに棚卸しという 事態になり、身も心もすさんでいまして なかなか更新する気になりませんで すみません・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 13:06
勝たせてあげたかたったなぁ
ゴール裏の出し物は獅子舞の後 ビリーザブートキャンプ エクササイズをやってみんなを笑わせてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/21 17:55
リビング かしわ チュンソンインタビュー
デートでインタビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 16:37
東葛 よみうり たっちゃんインタビュー
昨季、石崎監督の標榜するプレッシングサッカーを体現する存在へと成長を遂げた。今期も主力選手として試合に出場し続ける ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 22:05
葉っぱの試合はグダグダ
1時のキックオフ 葉っぱということで なんか 開始からまったりしてましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 16:43
うーん・・・・・
大宮戦のチケ問題が凄いことになってますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 17:50
3−0の勝利
行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 09:25
しゃーない
相手はチャンピオン、ウチはJ2上がりのチーム それを否が応でも分かった試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 20:30
二人の門出に勝利した!
シャチョーさん、横井さんが卒業するから なんとしてもこの試合には勝ちたいと選手、サポが願ってましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 20:39
東葛よみうり 古賀インタビュー
−柏レイソルに加入して一ヶ月経ちましたが、柏の印象は? 「チームもサポーターもサッカーへの情熱がすごいなと感じ  ています。まち全体がレイソルを応援しているとも感じま  すね」 −先日、ちばぎんカップでしだか、その応援はいかが  でしたか? 「スタジアムの雰囲気は最高でしたし、応援もすごい  勢いで、後押しされて心強かったですよ。」 −しかし、今後は厳しい声も出ると思われますが? 「プロとして批判を受けるというのは当然。結果を見てから  の 批判であれば受けいれるべきです」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 20:28
夢みたいな一日!!
開幕戦!!! 今日はDVD、イヤーブックと買わなきゃいけないから 早々と家を出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/05 20:51
静学トリオ
地域新聞というフリーペーパーにレイソルコーナーがありまして そこで今日、配布された記事には静学の本間監督のコメントが ありました 「今、伸び悩んでいるのが谷澤です。彼は高いテクニックを 身に着けたものの、技術におぼれている」 「気持ちの入れ込みすぎ。コンディションづくりが 良くなかった」と 谷澤は振り返った。 パンゾーは 「勉強が良くできた」と本間監督 「J2はいい経験でした。シーズンのほとんどの試合に 出られたが、今後も出場できる保障はまったくない」と パンゾーの言葉 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 19:54
今年初の生サッカー
みなさんレイソル禁断症状が出ていて やっと生レイソルが見れるとあって、すごい人でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/19 16:15
東葛よみうり キタジ、ユキヒコ、タクちゃん、おにぎり座談会
−新体制がスタートしましたが現在の雰囲気はいかがですか? ユ「凄く明るい雰囲気でやっていますよ」 キ「練習はキツイけど、雰囲気はいい、それがチーム最大の良さ   であり、魅力ですから」 −初日はワイワイと楽しげでした。 キ「選手とスタッフの隔たりがなくて本音で話せる。・・・・でも、   練習は本当にキツイですよ(笑) 横「練習後の表情をみれば分かります。みんな『つかれた』って   顔していますよね。」 −石崎監督は「去年は猫をかぶっていたから、今年はもっとキツ   イ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 18:02
レイソルのながーい一日
去年12月10日は絶対に忘れないと このブログにも書きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 15:19
う〜ん
何んて言っていいのかな? 絶対に勝つ!!と思ってみんな行きましたよね 2−0になって あと一点取りに行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 06:43
明日は絶対に大丈夫!!
これは6年前のホーム最終戦の新聞記事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/25 16:54
リビング かしわ クラッカーインタビュー
 9/2の湘南戦で途中交代から初めてのホーム戦に出場。献身的な活躍でサポーターの心をつかんだ蔵川洋平選手。それ以降先発メンバーに定着し、10/14にはホーム戦でJリーグ初ゴール! 気持ちを前面に押し出したプレーで、人気急上昇の今年のニューフェースだ。 「日立台〔サッカー場〕は最高!スタンドとピッチの距離が近いから、”行け行け”とか、あったかい声がはっきりと聞こえてくるんですよ」と、試合に出られる喜びを静かにかみしめている。 しかし自分自身に対しては、「スピードとテクニックを褒められるのは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 20:05
のどが痛い
昨日の横井さんのブログでも ため息「あぁぁ」というの禁止で バックスタンドに来たゴール裏の人たちもその事について お願いしていましたね だから、私も心に決めて応援がんばりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/18 19:33
練習見学に行きました
強風の中行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 11:52
エルゴラ  柏号外  キタジインタビュー
−今季、清水から柏に移籍されました。話があったのはいつ頃だったのでしょう? 「〔移籍期間〕ギリギリでしたね。1月8日か9日くらいでした。移籍はもうないだろうなと思っていました」 −時間がない中で決め手になったものは? 「柏からの話だということ。それが大きかったです」 −はじめてJ2で戦うことに抵抗はありませんでしたか? 「柏でプレーできることの喜びの方がおおきかったですね。もともとJ1にこだわってはいましたけど柏でプレーできるチャンスをくれたチームに感謝のきもちでいっぱいだったし、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 16:53
まだ6試合ある!!
昨日はPCをクリックしてボーゼンとしてしまいましたが 横井さんのブログをみてグッときました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 18:23
東葛よみうり クラッカー インタビュー
−第4クールに入り、三試合連続スタメン出場ですね 「準備していきので、いつでもプレーできる状態でした。 急な出番でしたが、しっかりやれたところを監督が評価 してくれたと思います」 −心身両面での準備が必要だったのでは。 「そうですね。身体はトレーニングしてましたし、気持ちも 切らさないよう心がけていました。監督が本当によくみて くれていたなと感謝しています。」 −蔵川選手選手のプレーを見ていると、積極的な攻撃参加でのゴールの臭いを感じるのですが。 「ゴールは常に意識してます... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 12:57
エルゴラ 柏号外 平山インタビュー
今期の柏は「J1でも通用するサッカー」を 目指し、リーグを戦っている、前線からの 守備を欠かさず、ボールを奪い、高い位置 から攻撃を展開していくサッカーで昇格を ねらう。 ディフェンダーら協力ブラジル人のプレーが 目立つが左サイドの平山の存在を忘れて はならない。攻守に王位献身的にピッチを 走る姿は、運動量が問われる柏サッカーの 象徴だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 16:49
色々と言いたいけど・・・
アウェイに本当に弱い・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 16:55
リビング柏 コバリョウインタビュー
 トレードマークのベッカム(キューピー?)ヘアが 最近ちょっと変わった。「黒子に徹することが多いDFで目立つ なら髪だなとおもって(笑)。プロになってから真ん中をジェルで 固めて長くたて、金髪にしたりしていたのですが、兄にも 「いつまでやるんだよ」と言われ、思い切って短めにカットして みました。いろいろなスタイルを試して。また元に戻るかもしれ ませんけど」と小林亮選手。  兄は大宮アルディージャの小林慶行選手。サッカーする 5歳上の兄を追いかけ、小学校に入る前からボールをけって ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 15:46
幸先のよいスタート第4クール
相手の監督、選手、サポに乾杯いや完敗と言わせた試合 前半のキタジのヘッドにキャーキャー騒いで リカのユキヒコ へのスルーパスにどよめきキタジが 外し、わまりのみんなをコケさせたのには 今思えばウケた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/18 11:18
これからが正念場
連敗してしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 21:30
エルゴラ 柏号外 パンゾーインタビュー
これは柏近辺に配られる号外です 今回はパンゾー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/07 20:22
みんなが待っていた初ゴール!!
昨日の試合はお祭り騒ぎでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 16:19
愛媛戦のMVPは平山!!
試合開始から平山がガシガシ相手にいってプレスを かけているのを見て仲間のI君と 「今日の平山 気合はいっているね」と 会話をしていました 「今日は得点きめちゃうんじゃない?」と言った五分後 ゴールをきめました V しかも右足で!! 右足でゴールは何年か前のキタジの PKを相手のGKがはじいてヒラが右足でゴールが あったような気が・・・ 確か柏の葉での試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/28 15:36
リビング柏 たっちゃんインタビュー
オカに続いてたっちゃんのインタビューです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 18:15
へんこだ試合
今日はヤザーがスタメン 試合が始まってウチが結構攻めていた チュンソンのこぼれ球のヘッドで一点!!! ヤザーがポストに当たっていたのが入ってれば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 15:51
新加入
マルクス選手が移籍加入しましたね で、ウチは フランサ、リカ、ディエゴ、ドンベイに続いて 5人の外国人選手となりました 多いですね、 でも 驚くポイントはここではないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 17:22
オカ インタビュー リビングかしわ
先週の木曜にポストに入っていました これは柏近辺に配られるフリーペーパーなので 遠くに住んでいる人に見ていただけたらなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/25 20:54
今頃 水戸戦
まあ、最近買ったデジタルビデオカメラで撮ったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 16:09
そうたぁぁぁ、絶対に戻ってきてね
写真をダブルクリックすると拡大して見れますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 16:37
快勝!
W杯が開幕しようがこの日立台には関係ない!! 学校で同じクラスのF君一家も来るし、某小学校の人は 授業参観なのに終わってからソッコーで駆けつけるし みんなこの日を待っていた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/10 18:22
酒井直樹コーチ
朝、ボーッと新聞を読んでいたらいきなり この写真!!! きゃぁぁぁぁあ やっぱり絵になる男ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/25 17:39
リカが帰ってきた!
スタメンを見たときは 「おおっ!これは反則では?」と 思った外国人トリオがスタメン 平山がスタメンでない・・・・将太もいない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 05:29
今日の勝利は感動した!!
今日は用事があり後半からテレビ観戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 18:12
下を向くな顔を上げて
昨日の試合終了後 私と友人と叫んだ言葉です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/19 18:02
寒いし負けるし・・・
ここんとこの天気、とくに私がパートの実習の為、あちこちの 店舗に行ってから天気がよくない!!! 強風だしどんより曇って・・・ 一緒のパート仲間も「本当に天気がへんだよね!」と みんなでブツブツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/15 22:47
いつかは負ける日がくる
中2日でむかえた横浜戦 パソでの応援でしたが早い時間に2失点 もう少し点をとってくれるかなーと思ったけど ダメでしたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/08 16:30
ノブリンインタビュー かしわまつとリビング
いやー全然更新してませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 14:59
快勝!
私は現地にも行かず、スカパーにも入っていない 負け組みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 15:28
いつもこの展開いい加減やめれ〜
開幕だあ!! ドキドキしながら向った日立台 スタメンを見て 大谷がDF?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 16:53
明日は開幕!
あっードギトキしてきたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 09:04
行って来ました山形戦
まあ、どんな試合でも勝って勝ち癖をつけて いかなければねぇーとノブリンも言っていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/25 22:59
平山特集♪
前の記事に平山の入団時の写真を載せたら アクセスが結構あるので また載せます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/12 13:48
レイソルタイム2月前半
柏近辺にお住まいではない方はアッキー司会の この番組は見られないのでレポします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/08 14:24
レイソルな一日
昨日はチャリをこいで市民会館へ 最後に行ったのは高校の時の予餞会だったかな? それ以来ここには来ませんでした あっ、成人式もあったか 現地で合流した高校の同級生とノスタルジーに 浸っていました シモちゃんが入り口にいてビックリ!! そして会場に入ったらこんなに朝早くにもかかわらず たくさんの人がるのにまたビックリでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/30 12:06
この二人はレイソル愛があります
きょうも下のコNのサッカースクール 直樹コーチ、毅コーチの二人で見てもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/25 17:50
玉田!絶対にドイツに行けよー
とうとう発表になりましたね 覚悟はしていましたが やっぱり辛いです・・・ 入団した時はあまり試合に出なくて アウレリオの時から出るようになって 今の活躍ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/19 20:04
キタジ!!お帰り!!
きたじまひであきイイ男〜♪ この歌を歌える日がまたくるなんて!!うっぅ 柏のためにプレーできることが本当に嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/17 20:29
平山!有難う!!あんた男の中の男だよ!!
もう、公式を見たときは嬉しくって泣いてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/14 16:56
悲しいけどさようなら
明神の移籍が発表されました レンタルではなく完全です 昨日の達磨コーチのブログでもう決定なんだと わかっていて、心の準備は出来ていましたけど いざ公式で発表されると悲しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/12 20:37
自主トレをちらっと
今日は下の子Nのサッカースクール 野球場では加藤さん石川さんが走っていて 大谷がコーチ陣とやっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 20:42
自分用メモ
GK 南  雄太 選手 加藤 慎也 選手 桐畑 和繁 選手 ノグチピント エリキソン選手 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 18:51
出て行く人の情報はまだ?
レンタルに行っていた選手が続々と回収され 一部では闇金レイソルと言われていますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 09:21
明けましておめでとうございます
今年はどうなりますか レイソルのオフィシャルHPをあけても 選手の情報は一向に入ってこなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 18:30
一年を振り返って
レイサポとして本当に辛い一年でした 12月10日は絶対に忘れません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/31 18:09
ノブリンだぁ
今日は下の子Nのサッカースクール いつも通り日立台の駐車場に止めようとしたら やたら車が多く、さらにはタクシーも結構あり ?????でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 18:15
練習みにいきました
外国人3人、マスはいませんでした 野球場では2人がランニングしていて 誰だかよく分かりませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/14 18:40
なんか放心状態
試合終了後、よく事態が飲み込めてなかった J2にいくんだなー とぼんやり思った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/12 08:49
早野のバカ野郎!!!!
負け犬の遠吠え、 負け惜しみと 捉えられても結構 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 16

2005/12/10 19:24
諦めた時点で終了!
ウチはスカパーに入っていないので パソを見て悲鳴を上げながらクリック クリックでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/08 14:49
あらら
一般も瞬殺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 11:38
入れ替えま戦 チケット
10時 10分前にウチの近所のサンクスに行きました すでに2人並んでいて みんなレイソルの後援会の紙を持っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/12/04 20:14
戦力外
サツさんが柏に来ると知ったときは はっきり言ってどういう選手だか知らなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/02 10:03
大野!!!
あちこちのサイトを拝見しましたが やっぱり大野の凄さに喜んでいる 記事がたくさんありましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/28 06:37
大勝!!!
絶対に負けられない試合に やっと勝ちましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/26 21:36
明日はいよいよ
一体 何回あったのかの 絶対に負けられない試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/25 09:51
引き分け
ヴェルディも引き分けて勝ち点差は5のまま まあ最悪負けはしなかったから 良しとするのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/11/23 17:18
玉田 
公式に出ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/21 17:54
また・・・・
出だしはとてもよかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/20 20:00
明日は天王山
あーっ! 今からドキドキしてきたあぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/19 19:37
酒井直樹 コーチ その2
前回の直樹コーチの記事 にアクセスが結構来たんですよ やっぱり近況を知りたがっているファンが沢山いるんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/09 18:06
めったに見れない試合
まずスタメンを見たとき はややはフランサに惚れているとしか思えませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2005/11/03 16:47
今日の敗因は?
なんと言うか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/29 18:18
田中達也選手の早期復帰を心からお祈り申し上げます
一日経って 田中選手の怪我が大変だという事が わかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/10/16 16:49
96年でしたっけ?
国立で行われたレッズ戦 開始そうそう伊達さんが2枚のイエローで退場 前半で3点とられ 当時の監督ニカノールは点を取るためFWの選手を 入れてDFが手薄になって また点を入れられた・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/15 17:44
Jリーグバトン
宏臣さんのとこから回ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/10/12 06:52
勝ったぜぃ !!
内容はともかく勝ち点3を取れたのは大きいですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/02 16:37
興奮がさめなーい
昨日は凄かったですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/18 17:34
夢のような一週間
FC東京戦から昨日の夕方までは何か顔がニヤついてました 「今日は悪くてもドローかな」などとおもいながら 公式の速報をクリックしながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/11 10:47
勝ったぁぁぁぁぁ
うっうっこの日をずーっと待ちわびていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/09/03 23:07
練習見学
行って来ました! 暑かったー選手も大変そうだったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/02 19:10
だーかーらー
ウチはナベタケ、ミョンボ、サツの完全封鎖の時じゃないだから 1-0で守りきれないんだってばぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/28 22:04
なんなんですか? 今日の試合は
皆さんも今日の主審を聞いたとき「ヤバイ」と思いましたよね その通りになりました! 家本、アナザーという最強の2人が入っていて ファール、イエローの基準がバラバラで「はぁ?」の判定ばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/21 22:20
やったぁぁぁ!
昨日は下のコNのサッカースクールでした コーチは吉田達磨コーチとナベタケコーチで 「直樹コーチはいないなぁ」とちよっとガッカリ ここんとこ見てないんですよ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/07/14 09:10
はいはい、懲りずに行きましたよ!大分戦へ!!!
つまんない試合だった・・・ 相変わらず中盤はスカスカでDFは5人でまもっていて 隣に一人で観戦したお兄さんが 「一点取れれば勝てるんだけどなぁ」と言っていました 一点も取れませんでしたよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/07 10:33
たまだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
今日は玉田につきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/02 21:58
FOOTBALL BATON
日々是すぎのまさんから 回ってきました これって今はやってんですかね? 他はミュージックバトンを 見たことあるんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/27 16:49
高校生の聡太と俊太
暇だったので昔の雑誌の切り抜きを ちらちら見ていたらこんなのが 出て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/22 13:40
今日のサッカー
下の子Nのサッカースクールで今日のコーチは 直樹コーチと毅コーチでした Nが「ヒゲがあったコーチはやさしかったよ」と 私「もう一人のコーチはカッコイイよね」 N「わかんない・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 06:32
サポカンに行きました
まず、社長、菅又部長、早野監督が出てきました 司会のナラヨシタカさんもみなスーツを着て 最初の社長の話で早野監督の解任はない!とハッキリ言って 拍手している人がいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2005/06/05 16:13
はいはい、懲りずに行きましたよ、千葉戦へ!!
なにが悪いとかいうのではなく全部悪い 得点もウノの一点を取って久々だぁー と 喜んだのもつかの間 相手のCKからこぼれタマを OGしてしまいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/05/28 19:29
はいはい、懲りずに行きましたよ、大分戦へ!!!
昨日の練習通りのメンツのディフェンス陣でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/05/21 20:28
練習を見てきました
最初に目に飛び込んできたのは 明神が別メで一人でもくもくと走っている! そして一番目立つバウルがいない 大野と増田の区別がますますつかない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 19:19
また・・・・
あのさー、いつになったら勝つの?  いつになったら点取るの?  いつになったらホームでの試合が楽しくなるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/05/14 20:02
はいはい、懲りずに行きましたよ !!! 新潟戦へ !!!
思いついた事を書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/05/08 22:07
行ってきました大宮戦
早めに出て柏から電車で行きました 柏〜新松戸〜東川口〜浦和美園 で大体50分くらいでした 結構近いのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2005/05/04 22:17
ホームではせめて・・・
今日は頑張ってゴール裏に行く! と張り切ってしたけど 先に会場入りした友人から電話があり 指定から自由席にはいけないよ と・・・ 仕方ない、メインからでも声を張り上げようと 思い意気込んで葉っぱ入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/05/01 22:34
勝ったのは大きい!
昨日はMXテレビを見ながらの応援でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/04/29 15:19
今後、どうなるんだろう
あの日は6時30分くらいに日立台のAL席に着いた ゴール裏の人がALにきて 声だしをお願いしまーすと いってその後、レイソルのポスターが数枚、余っているので 上げまーすと言って「じゃあ遠くから来ている人は?」と聞いて あちこちで声がかかって「京都!」「大阪」なんて叫んでいた人 最後の一枚は小学生の男の子にあげていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/28 12:43
サッカースクールで
今日は14時30分くらいに日立台に付いたので ちょっとトップの練習でも観るか、と下の子Nと観ました グランドではハトさん選手とチェ、ヒラと大野が組んで パスの出し合いをしていました 結構、声も出ていてよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/27 17:44
つらいけど・・
パパゴッチさんとメールのやりとりをしていたんですけど 一番辛いのはチーム、選手ですよね 私達みたいな指定席サポが頑張って応援し続けて 一緒にがんばりましょうよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/25 14:53
落ち込んでます
理由はどうあれ暴力はいけない、これでは話が 終わりになってしまいますけど 私なりに考えてみました、まず何でこんな事になったのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/24 22:38
つまんない試合
オフサイドっぽい失点でしたがそれ以上に ウチが点が取れない・・・・ 先取点というのはいつからとっていないんだろう? 聡太のキックはあさっての方に行ってしまって もうちっと近くのとこに渡せばいいのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/23 22:33
葉っぱの試合は寒い
前半の2失点は何なんですかぁ。・・・ ユウタがあんなに飛び出して そして聡太との連携ミス・・ 早い時間帯での2失点は痛いですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/02 22:37
ショック !!
永田が全治8ケ月・・・・・ 今シーズンは無理でしょうね・・・・ ハーフタイムの会でも「今年いっぱいダメかも・・・・」と みんなで心配していたんですけどその通りになってしまいました 聡太はケガで二年連続サッカーが出来なくなり あの精神力が培われた、これを克服すれば 本当に芯の強い選手になれるはず、がんばれー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/22 20:10
快勝 ! 快勝 !
今日の試合は見ていて楽しかったですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/19 21:55
開幕戦サポーターキッズ
今日は雪が降ると散々、予報で言っていたんですけど 実際は曇りでよかったですねー 試合内容は他のサイトで沢山出ているので 私の子供達がサポーターキッズに出たのでそのレポを したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/03/06 19:46
サイン会
行ってきました、聡太とハトさん選手のサイン会 店からはみ出して並んでいましたよ パパゴッチさんありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/27 17:16
毅と直樹
先週はインフルエンザの為 欠席しましたが 今日は全快したので行きましたよ サッカースクールに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/23 17:13
千葉ダービー
いよいよ、千葉銀カップがやってきました これがくると、「開幕だぁ〜」という気分と 「春だわ〜」という気分になってきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2005/02/15 14:29
豪華なコーチ陣
今日はキッズのサッカーです キッズのコーチは毎回、変わっていて 大体は池田コーチは出るんですけど他の方は 予定があったりしたら居ないんですよ が、今日は毅コーチ、直樹コーチが居ました !!! なんと 豪華なんでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/02/09 17:16
オレーオレー渡辺毅!!!
今日、下のコNのサッカースクールでした 練習場に行ってみると毅が! ! あいかわらず渋くってカッコイイ 子供の扱いがまだ慣れていないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/02 18:51
いやビックリしたー
中野さんところにリンクされたのを全然しらなくて いきなりカウンターが増えていてビックリですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/27 20:35
新春激励会
すっごく寒いなか行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/23 16:12
練習見学
昨日、下のコNのサッカースクールだったんですけど 隣ではトップの練習が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 18:04
行く人来る人
まず、 OUT  シモさん、望、毅、コミ、ネビ、スナマコ、中井、ゼホ IN 小林亮、鈴木、加藤、土屋、安永 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 18:48
選手と遭遇
いやね、昨日 Y電器に買い物に行ったんですよ 開店直後に、そうしたらサツさんが娘さんと一緒に 入ったんですよ! キャーと思ってしばらく目で追っていました そうしてとうとう 「薩川さんですよね」と言って 「はい」 「来年はよろしくおねがいします」 と 言いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 17:29
本当にお疲れ様でした
レイソルサポのみなさんこれでやっと深い眠りにつけますね 本当にながかったぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/13 19:16
何とか・・
いやー土曜日は下のコNの幼稚園で発表会がありまして ウチの幼稚園はマンモスで450人の園児数、で クラスの中で午前と午後に分けての発表 ウチのコは午前でした、私は役員なので発表会の大道具を 出したりしまったりで結構、大変でした・・・ ウチのコの出番は朝一番で8時40分から・・・・ 私は8時には園に行って舞台の準備をしていました なんとか準備はやってウチのコもトライアングルを チンチンならして上手に出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/06 17:02
シモちゃん引退
「現役の最後は、もちろん柏で、と思っていました。あと2週間、 今までのサッカー人生、レイソルでの人生をかけて、絶対にチームを残留させます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/02 12:36
戦力外
シモちゃん、毅さん、望さんが戦力外になりました・・・・ すっごいショックです この3人は柏の魂と言われていました 入れ替え戦というのを控えてこの現実・・・ 涙がでそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2004/12/01 09:04
一晩あけて
いやー、試合の詳細はスポーツニュースを見てわかりました 2失点はミスがらみでしたね、ずっきちさんのコメントを見て またまた落ち込みました キャンドゥでイシケンさんは「やってはいけないミス」と言ってました 電話で飯田さんと話しをしてましたけど 飯田さんは「聡太をひとりのせいではなく後ろから声を出すとか してほしかった」と言ってましたね 雄太のあのオウンスローをした時、聡太が雄太に声を掛けて 肩を叩いていましたね。 ピッチでのミスはピッチで返してほしい 彼はミョンボの後継者として... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/29 18:18
入れ替え戦
戦うことに決まりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/28 16:17
泣けてきましたよ
ホーム最終戦でゴール裏も今日はブーイングは無しでがんばろうと 言っていたらしいです で、始まりました・・・結構イイ感じに攻めているかなーと思ったら セットプレーであっさり失点・・・・ その後、山下がいいシュート打ってたけど都築がセーブしてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/23 19:45
あらら・・・
イヤな予感って当たるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/20 17:12
今日は勝って!!
さすがに今日は遠征にいけませんです・・・ でも私の友人が数人行っているので応援よろしく!!と お願いしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 12:26
代表戦
昨日のはテレビで見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/18 19:30
酒井直樹コーチ
私がレイサポになって少し経ってから彗星のごとく現れたのが この直樹です。 元祖柏のプリンスでプレーが出来て顔もよくって頭もいいなんて 同性から嫌われるのではないかと心配するぐらい完璧な方で 試合を観るときはもう目がハートマークになりました あの平山から隣にいたくないといわせたルックスですもんね 平山、ミツのウィングの前は平山、直樹の美形両サイドだったんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2004/11/17 17:05
天皇杯
行ってきましたぁ!! 今年は開幕戦しかホームで勝っていないし、今日ぐらいは勝てるでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/13 15:41
ヴェルディ戦
今日はマイレージが余ったので掲示板の差し上げますで 連絡が取れた人二人に上げました 二人とも若い男性で礼儀正しい子でヨカッタ、ヨカッタ で、試合内容ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/06 17:39
練習見学
今日、子供達が友達の家に遊びに行くので行ってきました スタジアムで紅白戦をやっていました 途中から来たんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/29 18:55
サッカースクール
下のコNは昨日、おたふくが治ったという治癒証明をもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/27 17:40
北嶋
大野とくれば北嶋でしょ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/26 11:43
大野
レイソル→サンガ→グランパス→レイソルと 戻ってくると知ったときはすっごく嬉しかったなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/25 15:29
昨日は
セレッソ戦、行ってきましたよ ウチはいつもファミリーチケを買っているんですけど 父、私、旦那と行くんでいつも1枚あまってしまうんですよ で、どうするかというと当日券に並んでいるひとにいつも一枚1000円で 売るんですけどこれがまた大変というか精神的にね・・・ だって見ず知らずの人に声を掛けるんですよ、 「なに、この女」と不審がられたらどうしようとか 男の人はよく女にナンパとか出来るよなぁーと感心しますよ 昨日は旦那が行けなくなり2枚 売ることに・・・・ で、親子連れの人に声を掛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/24 19:16

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

黄色い家族 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる