アクセスカウンタ

黄色い家族

プロフィール

ブログ名
黄色い家族
ブログ紹介
えじえじです、旦那一人、中学生二人の
男の子という家族構成

上のコが妊娠している時、体調が悪く
レイソルの試合に行けなくなり仕方なく
私の父に代わりに行ってもらったのが
運のつき・・・

父は私以上にレイサポになりました

レイソルの応援、パートのおばちゃんと
色々と興味のあることをやっています
レイソルで好きな選手は 酒井直樹コーチ、
平山コーチ、北嶋選手などです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
レイソルにかかわる全てのみなさまへ
いやー、もう何年もブログを更新していません ここ数年 いろいろあったもので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 11:12
キタジ引退
入団する前の高校選手権 北嶋の大会でしたテレビでよく連呼されていて そして、柏に入団決定しています とアナウンサーが何度も言っていて こんな凄い子がウチに来るんだ!!とうれしかったです 市船が優勝したときのスポーツ新聞を買ってしまい今でもあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 22:12
よかったああ
辞意撤回!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 19:55
どうにかなるでしょ
まだ、公式には何にも出てない、というか まだ出すような事は決まっていないんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 22:29
なんで!!!
いやー、久々のブログ更新でこんな事になるなんて・・・ 昨日、速報で試合を追っていたら開始早々に失点 そしてまた失点 後半でクドーが点を入れたと思ったら、また失点 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 20:48
ウチの子が!!
上のコTは昨日、入学式でした中学のときは男女みんなと仲がよく 春休みは毎日遊んでいて、高校に入ったら中学の友達が恋しくなるじゃないかと 心配していますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 22:16
大爆笑の試合
私はスカパーに入っていないんですが 昨日はなぜか11にチャンネルを合わせたら生で見れました 途中上のコを塾に送って行かなければいけないので じっくり見れたのは後半からでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 16:17
終わった・・・
長かった・・・本当に長かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 15:30
元旦決戦
やった!! 決勝進出!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 22:41
よかった
前節の浦和戦、ロスタイムでの失点でもう腹が立ってしょうがなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 12:40
札幌戦
もう勝ちに飢えていたから本当に勝ってよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 21:06
三日月氷菓店
今や押しも押されぬ柏での超人気店 もう柏の名物店ですよね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 20:24
完敗だけど メダボのせいでもある!
ドゥーの一発レッドはないでしょ!! あの時間帯でさあ、だったら後ろから行っているのもレッドにしなよ 線審もオフサイドを何回も見逃すし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 22:24
中学男子の夏休みの過ごし方
上の子は中3、下の子は中1 上は受験生です!!! 塾は1,2年は行きたくない!と言っていて私も 行きたくない者を無理やり行かせても頭に入る分けないと思い そのまま行かせませんでした 3年になり友達の影響か自分から行くと言い出し 夏休みは夏期講習プラス自習室に行って 朝から夕方までがんばっているみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 12:50
快勝のセレッソ戦
最初からパスが回っていて最後のシュートがあまり打てないなと 思っていたけど やはりウチのコたちは凄い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 20:00
日立台での鹿島戦はイヤだ!!
まあ題名のとおりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 14:07
勝ったのにとても悲しい
なんと言っても今日はこれでしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/27 16:29
ショックだよ
J2に落ちたときキタジが戻ってくれたとき 本当にうれしかった、2度目の降格が決まったとき 「俺がレイソルを守る」と言ってくれて感動した 優勝が決まった去年のインタビューで 「このチームが愛おしい」と言ってくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 21:24
どうしたらいいんでしょ???
また失点されて前半0−2にされてさー 前半の途中で雨は降ってくるわ強風だわ あんなに晴れていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 19:46
勝ったからよし!
昨日は中学生男子6人と観戦!! ゴール裏はものすごいご無沙汰で1階で立ちっぱなしで 結構つかれた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 16:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる