黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・

<<   作成日時 : 2004/11/20 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イヤな予感って当たるんですね。

2年前の広島戦でも負けはしないでしょ・・
という雰囲気であっさり2点取られて負けてしまった

なんか今日の試合はそれを思い出してしまって凄く怖かった
2時頃からネット繋いで一生懸命試合経過を追っていました
ずっと0-0のままでさらにセレッソリード、レッズが負けている・・・

うわぁ凄くヤバイ状況じゃん!!このままじゃ心臓が持たないと
思い後半スタートからネットを切り、レッズ戦を見ました
そうしたらガンバが負けている・・・ガンバが負ければレッズの
結果はどうであれレッズの優勝が決まる

30分過ぎて携帯の速報を見てセレッソリード、レイソル負けている・・
ああっヤバ!どうしよう、どうしようと思い
現実逃避するようにレッズの試合に集中・・・・

ガンバが負けた、レッズ優勝!!!

レッズ試合終了・・・どれどれウチはどうなったかと携帯へ

あらセレッソが引き分け ウチは2-1で負けた・・・

勝ち点は4差へ、現地へ行っている友達に電話したら
試合終了後、サポは呆然としてブーイングもなかったと

でも、レッズの優勝が決まっての日立台
セレッソは勝つと思っていたけど引き分けになった

サッカーの神様はまだ見捨てていない、
次、勝てばいいのさ、ホーム最終試合 力いっぱい応援するぞ!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2年前の広島戦、私も覚えてます。あれもショックだったな〜
そして、今日もかなりショック。玉田が同点にしたときは、そのまま
逆転だーって期待したのですが・・。
昔から、レイソルはここぞと言う試合でいつも勝てないのはなんでだろう。
でもレイソルのそういうところも好きだったりしますけどね^^;
く〜り〜
2004/11/22 13:40
く〜り〜さん、明日は本当に正念場ですよね
でも明日は勝てなくても負けはしない気がするんですよ

本当に出来の悪い子ほとカワイイ・・・
ですかね
えじえじ@管理人
2004/11/22 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる