黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦力外

<<   作成日時 : 2004/12/01 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

シモちゃん、毅さん、望さんが戦力外になりました・・・・
すっごいショックです
この3人は柏の魂と言われていました
入れ替え戦というのを控えてこの現実・・・
涙がでそうです

もうめまいはするは、動悸はするは
このレイソルで体調はガタガタです・・・


と、みなさん入れ替え戦のチケは手に入りましたか?
私は父が7時半からレイソリスタに並んで
ゲットできましたが10時には既に100人くらい並んでたそうです
WEBでもなかなかつながらないみたいで
ここでは本当にレイソルサポがんばって行きましょう!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柏・下平らベテランに戦力外通告(web報知)
ネタ元をあまり信用していないので、ガセねたかもしれないのですが、本当なら正直ショックです。 もしも本当なら、3人とも『柏レイソルらしい選手』なんで、残念です。 チームを去る選手に対してお別れ会とかはきちんとやってほしいです。 ...続きを見る
うぇブログ - hristoさんのブログ...
2004/12/01 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ショック・・・・(泣)毎年思うけど、通知って天皇杯が終わってからにして欲しい・・・
入れ替え戦前にきついですね・・・泣けてきちゃいますよ(TT)
セレ
2004/12/01 09:37
セレさん
本当に悲しいですよね、毎年この時期は辛いけど
今年ほどこーんな辛いのはありませんよ・・・
でも去年最下位だったらJ2決定だったのに
まだチャンスをくれた
前向きに考えるように自分に言い聞かせてます
(T○T)
えじえじ@管理人
2004/12/01 13:13
娘・・・下平選手、好きなんですよ・・・エスコートキッズをした時に、凄く優しくていろいろお話してくれて。喜んでいたんです・・・今年は他の選手だったので来年は下平選手と言っていたのに・・・娘にはこの事、言えません・・・ここで戯言、言わせていただきました。すみません・・・
セレ
2004/12/01 16:50
シモさんって本当に人の良さが出ているんですよね
何年か前、練習を見に行ったとき写真を撮ってもらって
すっごく優しい言葉を掛けてくれたんですよ
うっうっ・・・
これでもかという位、今年のレイソルは
私たちサポに試練を与えますね
えじえじ@管理人
2004/12/01 19:27
この3人がいなくなってしまうのはとても寂しい限りです。
私がレイソルサポーターになった当時からいる選手達
ですので感情移入度が桁違いです。

ベテランが必要なのはジーコ監督も行ってる事ですし、
フロントも考えて欲しかったです・・。

しかし、サッカー選手は30代前半でベテランと
言われてしまうとはとても過酷な世界ですね。

あ、12日のチケット取れませんでした(T_T)
えじえじさん、私の分まで応援よろしくお願いします!!
く〜り〜
2004/12/02 13:56
く〜り〜さん
私もJに上がる前からのサポでシモちゃん望さんは
本当に思い入れはあるんですよ

特にシモちゃんは一度は柏を離れたけどまた戻ってきて
くれて柏への愛すごいと思うんですよ
その選手が・・・うっうっ
もう言葉がありません

チケは私のところにも取れなかったとメールが
結構、来ました平日販売なのに凄いですね
一方の福岡は全席1000円なのにまだ多少残ってますね
えじえじ@管理人
2004/12/02 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦力外 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる