黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2004/12/13 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レイソルサポのみなさんこれでやっと深い眠りにつけますね
本当にながかったぁ・・・・

昨日は2時に家を出てチャリでダンナと日立台へ行きました
浦和戦と同様に門からの入場からチケットチェック
チケットをもぎるところまで結構かかったな
席についたらゴール裏のお兄さん達が一生懸命、声を出して
ビブスやファンバーナーを配っていました
本当に頭が下がりますよね

その甲斐あってスタジアムは まっ黄色! ゴール裏の人たち
何十人かは上半身裸!!! 私もコートを脱いでセーターの上に
レプリカユニを着ていました、でも寒いのなんのって

いよいよ試合開始、最初はお互いに慎重に入っていましたね
ゴール裏の人は「バックスタンドはがんばって野次れ!!」という指示が

確かにすごい野次で福岡の選手はバックスタンドの人を睨んでました
こういう所はさすが日立台ですよね

前半終了間際には危ない場面があったけど近藤と雄太がうまく
防いでくれましたね で、前半終了
ハーフタイムにいつもの仲間と雑談、
「これは上々だ」とか「相手はもう攻めてくるしかないからこっちは
やりやすい」と みんなもう事実上の勝利宣言してました

後半13分ウノがやってくれました!!!
ゴールは分かったけど誰が入れたのかわかりませんでした
もうぎゃあぎゃあ騒いで凄かったです
そしてハトさんがダメ押しとなる4点目を決めて
またぎゃあぎゃあ騒いでのどが痛いですよ

途中で谷澤君が入って「決めてくれ谷澤」でタオルをなげるのは
かっこいいですよね
また、このコが色々とフェイントをやったり魅せるプレーを
するんですよね、スタジアムは盛り上がる一方でした

試合終了で 一安心・・・

シモちゃんの挨拶で涙がポロポロ

選手がグラウンドを一周してシモちゃん望、毅が見えたときは
もう号泣でした
シモちゃん、望がゴール裏に入ってサポーターと一緒に
いた時は もう何と表現していいか分かりません
あのクールな望が・・・と感無量でした

この二人は本当に柏の魂でした

本当にお疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありがとうございました。
終わってしまいました〜。 アビスパ福岡の今シーズン。 まずは、今年のアビスパ福岡 ...続きを見る
創難駄project
2004/12/14 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にお疲れ様でした 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる