黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったのは大きい!

<<   作成日時 : 2005/04/29 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

昨日はMXテレビを見ながらの応援でした

少人数にかかわらずレイソルの応援が聞こえて
すっごくうれしかったぁ・・・
「がんばれ、現地の人」と応援していました

テレビでアナウンサーの人が
「レイソルの応援は驚くほど少ないですね
 ご存知の方も多いと思いますが カクカクシカジカ」と
もう、そんなことわかっとるわい !

試合内容というと前半あっぶないシーンがあり
こっちはあまりいいとこがありませんでした
でもクレがヘッドでゴールしたり
ソウタのゴール前での阻止は「キャー」
でしたね

現地に行っている友人から電話があり
「こうなった以上のこっているみんなでがんばろう」と言っていた
そしてゴール裏では「後ろにいる人もこっちきて応援しましょう」と
言っていて もう涙が出たと・・・
その話を聞いて私も涙、涙・・・・

後半にまた平山が得点して2-0に
それからウチには余裕が出てきましたね
リカを下げたり玉田をさげたり・・・・

試合終了のホィッスルが鳴ったときはまた涙

横井さんの速報にも
「今日のMVPはサポーターだ!」とありました
本当にそうですね
柏の葉では私もがんばって声だしします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジュビロ戦
  明日は葉っぱでジュビロ戦。      名古屋戦のことはアチコチで様々な意見が出ているし   お兄ちゃんの部活の都合で行くことができなかったので   現地にいなかったわたしが意見を言うのも・・・。   と思ったのですが、一言だけ・・・。 ...続きを見る
日々徒然日記
2005/04/30 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
前のトピでも書きましたが、
不足する真中サポを助けましょう。
ですからえじえじさんのように普段指定席の方が今回自由席で応援する動きが強くなればいいなと思っています。
ともに応援がんばりましょう。
パパゴッチ
2005/04/29 19:33
パパゴッチさん
ホームではそうやってなんとかなりそうなんですけど
遠方アウェイが心配ですね
大分あたりなんて10数人の人数ではないかと・・
えじえじ
2005/04/30 06:51
ブログ始めてみました。
つたないものですがトラバさせていただきました。
よろしくお願いします。

ジュビロ戦行けたら真ん中へと走っていきたいと思います。
どんぐり
2005/04/30 16:21
えじえじさま
早速のコメントありがとうございます。

えじえじさん初自由席ですか?
葉っぱの自由席のコンクリートの段々は結構
汚れています、立ちっぱなしもつらいので
携帯クッションか折りたたみイスを持ってくる
ことをお勧めしますよ。
どんぐり
2005/04/30 17:28
どんぐりさま、
はじめましてパパゴッチと申します。
えじえじさんには大変お世話になっているものです。
本来ならここでではなくどんぐりさまのブログにいかないといけないんでしょうが、初対面なのでここでご挨拶させてください。
さて、まだ娘さんがスタジアムに行きたがらないんですか。
このやりとりを拝見して少しショックを受けました。
大人たちは「処罰だ!制裁だ!」とやってますが、子供さんの心に負った傷は決して癒されないんですね。
やはりこの問題はそれほど大きな問題なんですね。
ただ、私は試合が見たいですし、少しでも声を出して応援したいので柏の葉に行きます。
お子様のいわばトラウマに今回のことがならないことを祈りながらも明日の応援に気持ちを切り替えます。
もしも明日娘さんの気持ちが変わって柏の葉でいっしょに応援できるといいですね。
では、失礼しました。
パパゴッチ
2005/04/30 20:37
パパゴッチさま はじめまして

Myブログにもアップしましたがうちの娘
『行く!』っていってくれました。
物で釣ってしまったのですが・・・^^;

うちの娘、乱闘にこころを痛めたのはもちろんなんですが
一番つらかったのはあの日に娘の後ろにいた方がホントーに
汚い言葉で彼女の大好きなそうたを罵り続けたことだったそうです。

とりあえず『行く』といっているので気が変わらないうちに出発
します!
レイソルのバンダナを頭に巻いた女の子を連れていて、10のシャツ
を着たコロコロしたのが売店前でうろうろしてたら私ですので見かけたら
声でもかけてください(^^)
どんぐり
2005/05/01 10:31
どんぐりさま、
そうですか、では今日柏の葉にいらしてたんですね。
娘さんも気を取り直して応援に一緒にこられて一安心ですね。
ただ、原因のひとつが「聡太に対する汚い野次」だったとすると今日の試合も4失点、聡太はじめDF陣には厳しい野次が飛んでいましたね。
ホームで勝てない状態が今年も続いています。
お子様への(もちろん大人もそうですが)一番のプレゼントは“勝利”であるだけに、今日はまたまたつらい結果に終わり残念ですね。
また、すぐ次の次、柏の葉でのvs新潟戦が待っています。
次こそ勝ちたいですね。
パパゴッチ
2005/05/01 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったのは大きい! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる