黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生の聡太と俊太

<<   作成日時 : 2005/06/22 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
暇だったので昔の雑誌の切り抜きを
ちらちら見ていたらこんなのが
出て来ました

内容を見ていたら高校三年の時
俊太はワールドユースに行っていて
チームを離れていたとか
その後、聡太もユースに呼ばれて
その時、市船の先輩の黒河や羽田との話

進路は?の問いに聡太は「ボクはもう決めました!!でも内緒」
俊太は「まだ悩んでいるんですよ・・・」

この二人はすごい争奪戦でワールドユースが行われた
ドバイまでウチのスカウトが行ったんですよね

聡太、がんばっておくれ! 俊太も大きくなって帰ってきてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、
なるほど、二人ともかっこいいですね。
これじゃ、追っかけ出ますよね。
二人とも厳しい重責の中でもがいている年頃になっちゃいましたね。
また、脱皮しなくちゃいけないんだろな。
もっともっと、大きく頼もしくなってください。
パパゴッチ
2005/06/22 20:43
当時の市船の試合はギャルが凄かったですねー
はっぱでウチと練習試合があって観にいったんですけど
俊太がすごくキャーキャー騒がれていました
その時のギャルは今、誰のファンなんですかね?
えじえじ
2005/06/22 22:03
二人ともなぁ〜んてきゃわゆいのでしょう♪
ウチに帰ったらヒメに見せますね(^^)
永井くん・・・はやく帰ってきてほしいです
どんぐり
2005/06/24 15:31
どんぐりさん
本当に初々しいですよねー
特に中澤なんて髪の毛も黒くって
ヒメちゃんも喜ぶでしょう
えじえじ
2005/06/24 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校生の聡太と俊太 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる