黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったぜぃ !!

<<   作成日時 : 2005/10/02 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
内容はともかく勝ち点3を取れたのは大きいですよね

昨日もいつものALで父親とダンナと観戦しました

コイントスでエンドがチェンジしましたね
ガンバ戦でこれで勝ったから縁起がいいかも・・

レイが開始早々のゴールでウチのペースかな?と
思ったけどだんだんと神戸の支配率が増えてきた

明神が倒れて×印が出たときは血の気が引いた

それから中盤でボールが取れなくなってきましたね

後半もウチのチャンスがあっても
レイが転んだり 玉田が合わなかったりで
追加点がとれず

で 問題の亮の交代では 私の周りでも
「2枚目だよー」 「こういう場合はどうなるの?」と
心配していましたが 大野がINで安心しましたが

今日の新聞を見る限り 大事になってますね

でも再試合は無理でしょ totoもあるし日程的にも

こういう試合でもしぶとく勝つのが今 ウチに必要なんですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
敵状視察 ホーム 柏戦#2
代表戦での坪井の復調はうれしいところですが、しっかりフル出場。対する柏の玉田はし ...続きを見る
與野レッズBlog
2005/10/14 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
後半ホーム側を守備陣営にした方が集中力をサポの目の前で喚起されるのかもしれませんね。

試合後、家族と「こういうグダグダな試合で勝てるほうが大きい」と話していました。
逆に完勝で勝つと先が不安になるというか・・・。
かつを
2005/10/02 18:55
そうですよね 完勝だったら満足してしまうから
課題が残る試合の方がいいんですよね

でもゲーム終了のホイッスルが鳴ったとき
神戸の選手が座り込むのを見たときは
胸が痛かったです
えじえじ
2005/10/02 21:20
やっぱりデーゲームは気持ちの入り方が難しい。
これからずっとデーゲームです。
うまくテンションをあげていかないとなぁ。
・・いやぁ、これは自分の話です。
ぐだぐだしてても勝てた、
これがあの勝てなかった日立台だから笑える。
それと、ミョウ君は後半ベンチで試合を観てたんですね。
よかった、最悪の事態は回避されたようで。
ミョウさん、ゆっくり休んでください、ちょうど中断期間だし。
パパゴッチ
2005/10/03 19:39
>ババゴッチさん
そーなんですよね
デーゲームだとこっちのテンションも難しいです
まったりしてしまって
そういうのは選手にも伝わるんですかね?
12位になったけど下位との差も詰まっているんで
楽観はできませんね
浦和戦は最悪でも引き分けでお願いします
えじえじ
2005/10/04 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったぜぃ !! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる