黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグバトン

<<   作成日時 : 2005/10/12 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

宏臣さんのとこから回ってきました!

○Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
なんと言っても柏レイソル

○ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか
レイソルと対戦する全てのチーム

○自分がサポーターしているクラブ以外で、好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
やっぱり元レイソルの選手がいるチームかな

○このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
浦和だよねーあの人数と声の大きさは凄いと思う

○1番大好きなJリーガーは?
 現役だと平山選手 入団したとき結構美形な子が入ったなーと
 思っていてサテの試合ではFKを蹴っていて結構決めていて
 「あーら やるじゃない」と思いました
 練習見学の時のファンサも凄くよくてファンになりました

 引退した選手では酒井直樹選手!!
 キレキレの時は誰にも止められない!
 元祖柏のプリンス!!


○思い出深いJリーグの試合は?

 1999年ナビスコ決勝柏レイソル対鹿島アントラーズ戦
     もうダメかと思ったときのナベタケのゴールは鳥肌もん
 2000年2NDステージ名古屋戦 
     あの日立台の雰囲気は凄かった!

○Jリーグの良いところは?    
  家族でみれるところ

○Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
  やっぱり審判の質でしょ 

○自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
  2000年のように!!とは言わないけど
  せめて順位は一桁をお願いしますよ 

○次にバトンを回す人を5人以内指名してください
かつをさん@起点は妙典
パパゴッチさん@パパゴッチのレイソル日記


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jリーグバトン
回ってきました。 ...続きを見る
起点は妙典(仮)
2005/10/12 12:36
「Jリーグバトン」について
「Jリーグバトン」について ○Jリーグのどこのクラブのサポーターですか? 柏レイソル ...続きを見る
パパゴッチのレイソル日記
2005/10/19 09:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン、受け取って下さり、ありがとうございました。
やっぱり、審判の質は、是非とも向上して頂きたいですよね。

先日のフリマでは、(お友達がフリマ前に遭遇した際、
尋ねた所によると)
直樹君の供出品もあったそうなんですが・・・
とてもとても、人ごみをかき分けてまで、
探し出してGETする事は出来ませんでした(無念)
宏臣
2005/10/12 09:02
バトン受けました。
解凍しておきますのでよろしくです。
かつを
2005/10/12 12:25
>宏臣さん
えーっ直樹コーチのもあったんですか!!
でもGETするにはうーんと早くから行かないと
ダメでしたね

>かつをさん
回答たのしみにしています
えじえじ
2005/10/12 15:00
えじえじさん、
遅くなってすみません。
やっと宿題やったような気分です。
ずっとなんか忙しくって。
トラックバックに入れときました。
味も素っ気もなくてすみません。
せっかくご指名いただきましたのに、どうにも力不足であいすみません。
パパゴッチ
2005/10/19 09:22
昨日せっかく書いたのですが、今日見たら
また「アメーバブログ」に張り付かれてました。
これで2回目。
仕方ないので書いたのを消しました。
もう自分のブログは使えそうもないんで、mixi中心にやります。
パパゴッチ
2005/10/20 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグバトン 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる