黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 96年でしたっけ?

<<   作成日時 : 2005/10/15 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

国立で行われたレッズ戦
開始そうそう伊達さんが2枚のイエローで退場
前半で3点とられ
当時の監督ニカノールは点を取るためFWの選手を
入れてDFが手薄になって
また点を入れられた・・・・

当時 ゴール裏で観戦していたんですけど
その時 応援も中止して
一人のおじさんが「勝っている時しか応援しないのか!」と
叫んだり 一部のサポが
「かしーわレイソル」と声を出してました

0−7で負けて挨拶に来た選手にブーイングで
試合前に配っていた団扇を投げつけていた人も
いましたね

今日はその再来でしたね

現地には行ってませんけどテレビをみると
サポはがんばって声を出してましたね
それだけが救いでした

雄太、お前だけのせいじゃないさ

明神 波戸は次節出れないから
パンゾー 聡太かな?

大敗した試合ってスコーンと忘れると当時のハシラさんも
言っていたし

96年も次の試合の名古屋戦には勝っているし
やってくれるでしょう 

うん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
国立の試合。私も行ってました・・・
(その時は娘と二人でした)
その日の大柴コールは、トラウマになりました。
でも!
残り試合数は増えてはくれないですもんね。
切り替えて頑張るしかないです!
宏臣
2005/10/15 20:27
宏臣さんも行かれていたんですか!
大柴コールは私もトラウマになりました・・

下を向いても何も始まりませんよね
えじえじ
2005/10/15 20:50
さすが、えじえじさん、
良くご存知ですね。
私はその辺のことは知らないんですが、
8点取られたこともあったとか、昨日そんな話も聞きました。

昨日良かったのはゴール裏自身が「応援を続けよう!」と呼びかけてくれたことにつきます。

切り替えましょう。
パパゴッチ
2005/10/16 12:04
パパゴッチさん
昨日は出島での応援ご苦労さまでした

ゴール裏の応援の声に私達も励まされました
えじえじ
2005/10/16 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
96年でしたっけ? 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる