黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習みにいきました

<<   作成日時 : 2005/12/14 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


外国人3人、マスはいませんでした
野球場では2人がランニングしていて
誰だかよく分かりませんでした

スタンドではボールをまわしたりしていて
みんな笑顔でわぁっと声を上げたりして
ラモスが一生懸命声を出して盛り上げて
あと、ウノが別メ

7対7の試合形式では
明神がハズレで別メ

大野がすごくキレキレでミドルシュートも
よく決めていました

全体的によく声が出ていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさんも、今日行っておられたのですね。
(こちらを拝見してから、メルすれば良かったです。
すみません〜)
大野君、ほんと、良かったですよね。
何か憑き物が落ちたのかしら(謎)
宏臣
2005/12/14 22:28
宏臣さん
昨日、行っておられたなんて知りませんでした
わかっていたら少しはお話が出来たのにー

大野は残ってくれますよね
えじえじ
2005/12/15 09:49
えじえじさん、
情報ありがとうございます。
天皇杯に向けてともかくやってますね。
大野が確かに吹っ切れたのか、積極的な発言が目立ちますね。
案外こんなとき(失礼)、やってくれる人ですね。
パパゴッチ
2005/12/16 20:53
パパゴッチさん
今日の試合は携帯で追っていました
リードしていたのに残念です
でもなんとなくこのメンバーで
来年いてくれそうな気がしました
えじえじ
2005/12/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習みにいきました 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる