黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS この二人はレイソル愛があります

<<   作成日時 : 2006/01/25 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

きょうも下のコNのサッカースクール
直樹コーチ、毅コーチの二人で見てもらいました

昨日はサカダイ、サカマガをみて
イライライライライラして、激怒して、落ち込んで
いましたけど
今日はこの二人のコーチの表情や
子供達に接する態度を見て

心が和みました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。rikkaと申します。
本当に和みますね。
元レイソル選手がこうやってまたレイソルにいるとうれしいですね。
rikka
2006/01/25 19:00
rikkaさん
いらっしゃいませ!
直樹コーチはレイソルからコーチの
オファーがあった時
「柏が好きで柏を愛している自分に
とってこれ以上の話はない」と
泣かせるコメントを言ってくれました
キタジのコメントも泣きましたよ
えじえじ
2006/01/25 20:06
チームに愛着を持ってくれていると、
本当に嬉しく、応援し甲斐がありますものね。
公式で、直樹コーチと毅コーチの
サッカー教室が始まってましたね。
見入ってしまいました〜
宏臣
2006/01/26 16:32
宏臣さん
私も公式、見ました!!
サッカースクールではナベタケさん
が「なおきぃ〜コーン持ってきて」
と、先輩風ふかしていますよ
この二人がビブスを整理したり
ゴールポストを移動させたり
しているのを見ていると
「私がやります!」と
思わず言ってしまいそうで・
えじえじ
2006/01/26 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
この二人はレイソル愛があります 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる