黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS キタジ!!お帰り!!

<<   作成日時 : 2006/01/17 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


きたじまひであきイイ男〜♪
この歌を歌える日がまたくるなんて!!うっぅ
柏のためにプレーできることが本当に嬉しいです

なんていう言葉をいってくれたなんて!!

高校選手権の時、キタジは本当にスターでしたね
テレビでは「レイソルに加入する・・」とアナウンサーが
何度も言ってくれて 
こんなコがウチに来てくれるんだぁ と
凄く嬉しかったです

私もひとつの職場にずっといると閉塞感みたいな
もっと環境を変えたいと思い
転職してみたら 前の職場がよかった
なんて思うのがありました

シモちゃん、キタジと戻ってきてくれて!!
ウチはそんなに嫌われるチームではないんだ
よかったぁ

裏話としてキタジが結婚する前
キタジの奥様とお話をさせて頂いた事があって
その時、キタジは玉田とも仲がいいと聞きました

玉田も残って キタジ、玉田の2トップなんて見たいな
とにかく有難う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キタジの復帰♪
キタジが帰ってくる!!(@公式) アレはたしか数年前の暮れも押し迫った夜のこと年始の買い物やらなんやらでバタバタしてました車に戻ってBAYFMのレイソルオーレを聞いてたらキタジの清水への移籍がアナウンスされてましたオットがショックを受けていたのを覚えてい.... ...続きを見る
日々徒然日記 〜レイソルが好きだ!!〜
2006/01/17 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キタジのプレイは生では見たことがない私ですが
復帰の話はホントに嬉しいです
清水サポからも愛されていたキタジが
レイソル愛をひっさげて柏に帰ってくる・・・
お兄さん組としてぜひ若い選手の先頭に立って
がんばってホシイです
どんぐり
2006/01/17 21:55
選手権優勝で「おじゃまんぼう」(でしたっけ)などに出てた頃が、
懐かしいですね〜(しみじみ)
そんなキタジも、色々な挫折も、大怪我も、他所様も経験して、
随分お兄さんになったと思います。

大野あたりから、柏の惨状を聞いていると思うけど、
それでも復帰を選んでくれた!
本当に嬉しい事ですね!
きたじまひであきイイ男〜♪
いっぱい歌えますように。
宏臣
2006/01/17 22:30
どんぐりさん
清水サポからも本当に愛されていますよね
レイサポもやっぱりキタジはウチのコという
気持ちが強かったです
お兄さん組でがんばれ!!

宏臣さん
私も「おじゃまんぼう」見てました
あの時一番面白かった高木リキ君は
今、何やっているんですかね?

あと、情報有難うございました
えじえじ
2006/01/18 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタジ!!お帰り!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる