黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました山形戦

<<   作成日時 : 2006/02/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まあ、どんな試合でも勝って勝ち癖をつけて
いかなければねぇーとノブリンも言っていましたが

確かに前半は惜しいシュートがありましたが
入らない・・orz
キタジはポストプレーに徹底して
ヤザーは自分で打てよ!という所にパス

2失点は雄太を攻められないでしょ

全体的になんでウチは声が出てないの?
ソウザがマイケルみたいな奇声を上げるのが
とても気になった・・・
あと大谷が「諦めんのはえーよ!」が聞こえたかな
もっと声出そうよ!!

試合終了後に選手がきて挨拶
サポは拍手していました
画像


その後キタジと大谷が座り込んで話し合っていました
画像


私の父は開幕一週間前だからわざと手の内を見せないように
して負けたんだ と 言っているけど そうかな?

とにかく来週の土曜日はみんな笑顔でいたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、お疲れ様でした。
2本目の途中からしか見れなかったので、
トホホな感想しか持てませんでしたが・・・

キタジと大谷の話し合い、良いコトですよね。
すぐ、その場で問題点をチェックしたり、
色々確認したりするって。
そういう姿勢が、本番できっと実を結ぶ事と。
頑張って欲しいです。

ディエゴの奇声は凄かったですね(笑)
でも、日本語での指示は嬉しかったでした。
“今度の外人選手”とは、上手く噛み合うと良いな。
宏臣
2006/02/26 09:25
宏臣さん
昨日は午前中は晴れていて暖かったのに
だんだん寒くなってしまいまして
点も入らず余計寒くなりましたね・・・

キタジと大谷の話し合いは二人で
芝の上で指で線を引いてやっていました
これが実を結んでくれますよね
開幕まであと一週間!がんばれ
えじえじ
2006/02/26 17:06
昨年J2の2位争いは激戦だったし、その中で山形は上位に食い込んでいるチームです。J2の戦い方に何か得ることが出来れば良いと思います。
降格組の神戸や東京Vよりも、山形や仙台、札幌は手ごわいのでは?
前線から走る姿は昨シーズンでは無い光景だし、私は今年のレイソルが
一番好きです。開幕戦もちろん応援にいきます。
TBSの「BODY」で出演したキタジかっこよかった。
そして、鈴木もNEW SPEED STARになって欲しい!! 
みぞ
2006/02/28 01:01
みぞさん
私も「BODY」録画してみました
キタジの「柏の街も好きだしサポも好き」
「ここにはいい思い出が沢山ある」と
泣かせるコメントを言っていましたね
開幕戦は絶対に勝って!!
えじえじ
2006/03/01 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました山形戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる