黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもこの展開いい加減やめれ〜

<<   作成日時 : 2006/03/04 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

開幕だあ!!
ドキドキしながら向った日立台
スタメンを見て 大谷がDF? 

紙ふぶき作戦
画像



試合内容というと練習試合の山形戦と同じで
攻めているんだけど入らない・・・
一体 何回ハズしているんだか・・・
岡山の高さのあるヘディングで何回も跳ね返して
いましたねー
平山のPエリアで通されたのはPKでしょーー
相手のCKを蹴るのは望さんで
ヤらしいとこに来るんだなぁ

後半に入ってもメンバー交代はなし
だんだんと入りそうな雰囲気になってきて
相手GKのオウンになりそうな・・・でも入らない
ヤザーのCKから岡山が決めて1点!!

それからキタジがハズすし・・・
もう走れなくなってきてんじゃない
ロスタイムが4分で長いし・・・

とまた入れられてしまった・・・orz

この展開、去年からいや一昨年からずっと
なんでー!!大谷は地面を叩いて悔しがってました

でもバックスタンド、ゴール裏と拍手でしたね
とにかく勝ち点を取るのが先決ですから・・・

でも勝てよ

画像


今まで選手はゴールマウスの前にとまって
挨拶だったけど
サポの前まできて挨拶してました
サブの引っ込んだ選手も出てきて挨拶 

サポも選手も変わろうとがんばってますよね

次は勝てよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もどかしい試合でした。
あれだけチャンスがあり、プレスが効いていたのに本当に最後の最後まで
踏ん張れなかった。勝ち点1ですけどなんだか悔しい。
千葉TVの録画放映見ました。ロスタイムオーバーしてましたよ。
でも、やりたいことは伝わりました。次こそ勝利!!
山根選手の怪我心配です。相手のひざがひざの内側に入ったみたいで
したから、大事に至らないことを祈ります。
みぞ
2006/03/04 23:08
みぞさん
「なーんで入んないの!!」と何度も叫んで
しまいましたよ
私もちばテレビ見ましたけど本当にウチが
押していたんですよね
山根選手は足を引きずっていましたが
大丈夫かな?
えじえじ
2006/03/05 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもこの展開いい加減やめれ〜 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる