黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかは負ける日がくる

<<   作成日時 : 2006/04/08 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中2日でむかえた横浜戦
パソでの応援でしたが早い時間に2失点
もう少し点をとってくれるかなーと思ったけど
ダメでしたね・・・

愛媛戦で見ても選手はバテバテでしたよね
それで相手は一週間休んでの試合ですから
しょうがないか

とにかく次の神戸戦で勝てばいいんです
連敗しなしこと!

しかしけが人が多すぎ!
岡山、パンゾーが累積イエローや怪我で出られなく
なったらどうなるんだろう・・・・

こわいこわい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま帰りました。
やっぱり想像通り疲労は感じられましたね。

でもなんていうかそれを乗り越えなきゃいけないんですよね。
そうしないとJ1は見えない。

そのためにも次。負けられませんね。
一緒に応援頑張りましょう!
かつを
2006/04/08 19:01
かつをさん
現地までの応援お疲れ様でした
これが噂に聞いていたJ2なんでしょうね
あちこちのブログを拝見していますと
選手を責めているのはありませんでしたね
やはりサポも変わってきましたね
次の応援も頑張りましょう
えじえじ
2006/04/08 22:18
小林祐三 選手は試合後
中2日の疲労を言い訳には出来ない。
そういう状況でも優勝しなければならない。
と語っていますね。
北嶋選手は愛媛戦後半出場ながらも、走っていました。
(会社帰りスーツで応援しました。)
その前の試合鼻骨骨折、ストレスからくり胃腸炎と
嘔吐していたのにもかかわらず、
正直、涙が出そうになりながら見ています。
しかし、涙はJ1昇格までとっておきます。
彼らの必死さが伝わるから応援がやむことはないでしょう!
神戸戦 気合入れて応援します。

明らかに昨シーズンとは違う レイソルになっていると
感じます。
頑張りましょう!!!
みぞ
2006/04/09 23:25
みぞさん
今年から奇数のチーム数によるJ2で
こういう休み明けのチームとか
出る不公平があるんですよね
去年までの比ではない過酷さですよ
パンゾーがそんな事をいうなんて・・
でも試合後、サポは次だ次、と
言ってサポに助けられたと
キタジのダイアリーにも書いてありました
キタジの強い気持ちがある限り
大丈夫ですよね
えじえじ
2006/04/10 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかは負ける日がくる 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる