黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS リカが帰ってきた!

<<   作成日時 : 2006/04/30 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタメンを見たときは 「おおっ!これは反則では?」と
思った外国人トリオがスタメン
平山がスタメンでない・・・・将太もいない

で、始まった試合 最初からフランサのパス回しで
「おおっ!」という感嘆のため息の連続
でも点が入らない・・・
徳島の方がカウンターによるチャンスが多いし

で0-0のまま前半終了

仲間と話していたら 相手は攻めてがないから大丈夫
など言っていました

後半が始まったら本当にその通りになりましたね
まさにリカの独壇場 フランサのノールックヒールパスで
一点、ミドルからのシュートでGKが動けず二点
あの2003年のリカが戻ってきたみたい あの時は
CK、FKで一試合で必ず一点は決めていたから
まだか・・・

ディエゴがもらったPKをフランサがお願いして蹴って
三点、その後のあの踊りは面白かった
そしてすぐゴール裏が取り入れたのも面白い

ディエゴがダメ押しの四点を入れて試合は決まりました

ゴール裏も昔のコールとか出したりノリノリでしたね
2つのサポグループのみなさんお帰りなさい
ハジに対するヤジも凄かったですね

今はサポと選手の一体感が凄く感じられます
試合を観にいくのが本当に楽しみです

で、山下はどうしてるの?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカが帰ってきた! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる