黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛戦のMVPは平山!!

<<   作成日時 : 2006/08/28 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

試合開始から平山がガシガシ相手にいってプレスを
かけているのを見て仲間のI君と
「今日の平山 気合はいっているね」と
会話をしていました
「今日は得点きめちゃうんじゃない?」と言った五分後
ゴールをきめました V
しかも右足で!! 右足でゴールは何年か前のキタジの
PKを相手のGKがはじいてヒラが右足でゴールが
あったような気が・・・ 確か柏の葉での試合

誰か詳しく覚えてませんか?

後半になってからもヒラは頑張っていましたよ
キタジはまだ本調子ではないのかな?
交代直前のゴール前で腰を抑えて座っていましたよね
たっちゃんも 1ゴール取れば変わっていくでしょうね

しかしフランサが入ってからの変化は何なんでしょうか!!
本当に異次元ですよ
ディエゴの2点目が決まったときのプレーで
後ろの方から「フランサ愛してる〜」というのが聞こえて
一人でウケてしまいました

今日のお立ち台にヒラが出てくれればいいなぁと
思っていたけどやっぱり彼は出ませんでしたね
ディエゴとフランサの話を聞いて
なんて謙虚なんでしょうと感激しました
とくにフランサはブンデスリーガーで大活躍していた
選手ですよね、その選手が
「この時間帯に使ってくれた監督に感謝したい」なんて

横井さんも書いていたけどDF陣や山根、大谷
中断のないJ2で疲労度は相当なものでしょうね
動きが悪いと怒ってヤジをとばす人もいたけど
怒るよりもまず応援して励ましましょうよ
試合が終わって結果が出てから怒っても遅くないでしょ

湘南戦もがんばって応援するぞ!!


と、今 私の職場であるスーパーに買い物に行ったら
キタジ一家がいました!!
写真でしかみれない大地君がキャラクターカートに
乗って、かなた君はベビーカーに乗ってキタジが
押していました!
「北嶋さん頑張ってください、土曜の湘南戦に行きます」と
言ったら「ありがとうございます」と言ってくれました
その後 何人かの人が声をかけていました
うーん生活がスタジアム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。

>動きが悪いと怒ってヤジをとばす人もいたけど
>怒るよりもまず応援して励ましましょうよ

まだ、手拍子、チャントで応援しながらミスで怒るならまだしも、大体こういう人って応援してないですよね。
土曜日も俺の背後でそういうオッサンいました。試合前からビールで出来上がっていて、応援していないくせに野次だけイッチョ前。
フランサ出てきた時も「はしらねーからダメ」とかラモスばりの根性論で愚痴愚痴。とりあえず、プレー見て調子が悪かったら愚痴れ。プレーする前から愚痴んな!と思いました。
結果、2アシスト。もう何度オッサンに振り向いて「ザマー見ろ!」と言いたかった事か・・・w

と、ついついこちらも愚痴になってしまってすんません・・・・。
2点差で勝ったとはいえ、そんな心地がしない厳しい試合でしたね。
これで油断することがないように祈りましょう、そしてまたみんなで応援しましょう!
かつを
2006/08/28 16:13
かつをさん
ヤジについてはあちこちのレイソル系
ブログで書かれていますよね
試合中のヤジで選手がやる気になるか
どうか分かる事なのに・・・
ヤジをかき消すように私は
「大丈夫、がんばれ!」と大声を出すように
しています。
かつをさん、一緒にがんばりましょうね
えじえじ
2006/08/28 17:45
こんにちは。
私も愛媛戦のMOMはヒラだと思いました!
攻守に健闘していて、頼もしかったですね。

ヤジラーや自称監督オヤジとかいろいろな人がいますね。
私もえじえじせんと同じくポジティブな言葉でかき消すか、
コールやチャントを大きな声で歌ってます。
北風より太陽ですよね。
これからまだ続くので頑張りましょう!
ティティ
2006/08/29 01:12
ティティさん
こんにちは、同じ思いをしている方が
沢山いて本当に嬉しいです
去年、あんな悲しい思いをしたから
もう二度とあの思いをしたくないです
だからティティさんをはじめみんな
ポジティブな言葉をかけようと
思っているんですよね
もう第三クールもそろそろ終盤
がんばって応援しましょう!!
えじえじ
2006/08/29 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛戦のMVPは平山!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる