黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん

<<   作成日時 : 2006/11/27 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何んて言っていいのかな?
絶対に勝つ!!と思ってみんな行きましたよね
2−0になって あと一点取りに行こう!

と思っていたら 取られて
でもサポはがんばって応援したよね

次の湘南戦では絶対に勝ちましょう
それからどんな結果になっても受け止めるから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜なんですよね。石川のゴールに浮かれて1分後に失点して、切り替える間もなく2点目取られて…気付けば怒涛の3失点。私は怖かったですよ、札幌選手全員が。
ラストの試合は悔いの残らない精一杯の戦いを見せて欲しいですね。そして本当に今度こそ勝利を☆

2006/11/27 20:55
試合終了後アウェイ側のゴール裏や
ALでおきた自然発生の柏レイソルコール
ブーイングはなかったけど
ゴール裏はコールが起きなかった
これはある意味「いい加減にしろ」
という無言のメッセージだったのかな
なんて思いました
でも平塚戦では悔いの残らない
試合をしてほしいですね
えじえじ
2006/11/28 17:18
あの日、応援する人たちの色々な思いを廻らせた事だったと思う。
もちろん、野次もあり、一心同体を掲げた人、レイソルコールも・・・
でも、ここまできてやめられない あきらめきれない。
のが本音。
自分がレイソリスタになるのは、ここからだと思う。
いまさら、やめられないよ。
ついていくよ、柏レイソル。
平塚で応援から、うつむくな!!

頑張りましょう!!!
みぞ
2006/11/29 01:45
みぞさん
はっきり言って試合終了後は
「もう、いい加減にしてよ!!」と
思いました、でもこんなレイソルが好き
なんですよね
へこたれても這い上がってくる
拓ちゃんのブログのとおりなんですよ

とにかく平塚戦 
ありったけの声で応援します!
えじえじ
2006/11/29 06:51
J1昇格おめでとうございます!
Melody
2006/12/03 21:45
Melodyさん
ありがとうございます
やっとJ1に戻れます!
えじえじ
2006/12/04 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる