黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝たせてあげたかたったなぁ

<<   作成日時 : 2007/06/21 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゴール裏の出し物は獅子舞の後
ビリーザブートキャンプ
エクササイズをやってみんなを笑わせてました

アントラーズサポもたくさん来てましたね
平日なのにみなさん 腹痛で会社早退ですか?

出だしはいつものように相手ペースでしたね
でも ウチになんか不利のようなジャッジでした
フランサなんて明らかにイライラしていまいしたよ

一枚目のイエローなんて ??でした
そして 二枚目は あらやっちゃったぁ
ALは やばいんじゃないの・・・という雰囲気でした

ハーフタイムでゴール裏の人が
「声を出して勝たせましょう」と声をかけてくれました

そのおかげでスタジアムの雰囲気がよくなりました
選手も一生懸命走って しっかりやってましたよ
古賀がまた凄いんだよねぇぇ
こんなに頼れる選手だとはあらためて確認しました
パンゾーも気合が入っていて

相手のシュートがことごとく外れて
ポストまで直撃したときは これは何かがおきる!
と思いました

でも ウチはシュートがなかなか打てなくて
点が入る気配がゼロ


あのロスタイム・・・

沈黙から後ろの方から「よくがんばったよ」と声があり
拍手!

選手がこっちに来て挨拶したとき
拍手 拍手
「次は勝つよ」とみんな 叫んでました

ゴール裏も拍手で 

とにかくみんな拍手で 感動しました


画像


負けたけど去年のホーム最終戦の札幌では
2-0から2-3になったショックに比べればこれくらい!

2004年2005年だったらヤジやブーイングが
凄かったでしょうね

この気持ち きっと選手に届いているから
次は勝ちますよ!!!

土曜は授業参観なので現地にいけません
現地に行かれる方 がんばって!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに。あの札幌戦もそうだし、日本代表だって
W杯の大舞台で6分間で3失点しましたもん…。
その時もショック大きかった〜。
でも次があるから全然平気ですね!この鹿島戦で
全てが決まるような試合じゃないですもん。
さすがに昨日は悔しくて落ち込みましたが、もう
今日は平気です。次節は勝ちたい!!
ここぞという試合に大敗して降格した経験をしたから
私も少し強くなれました(?)。

2007/06/21 21:32
私も会社から半ば逃げるように日立台に直行しました。
Yシャツの上にユニフォーム、10人になっても声を張り上げました。
結果は残念でしたけど、死力を尽くした選手にブーイングなんて
絶対出来ません。
太陽のエンブレムを叩き「次だ!!次!!」っと言ってあげるのが
涙で、精一杯でした。
負けて、悔しくて涙が出たのでなく、必死に戦う闘志を魅せてくれた
選手に感動したからなんです。
これからです。強くなりましょう!!
みぞ
2007/06/21 22:20
尚さん
本当にレイソルサポをやっていると
精神的に強くなりますよ
2004から2005までホーム勝ちなし
あの頃に比べたらこれくらい!!
私たちも鍛えられましたね!

みぞさん
もう私も病み上がりでしたけど
後半からずっーと声を張り上げました
あんなに必死になっ選手には
やはり拍手ですよね
あちこちで「顔をあげろ」という
声がありました

ウチは上がったばかりのチーム
だから修正点はたくさんあります
これから強くなりましょうよ
まずは7月の
フルベズブートキャンプから
ですね

えじえじ
2007/06/22 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝たせてあげたかたったなぁ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる