黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2007/08/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

下のコNと行ってきました
今日は本当に殺人的な暑さでしたね

受付で私はCチームにしました

入ってすぐのところにミズやジャンボが
募金活動をしていました
画像


三時ちょいすぎに始まりました

一番おもしろかったのはカラオケ大会
画像

ハセの独唱での千の風になって
古賀がエスパー伊藤になってました

画像

パンゾー、石川、柳の光ゲンジ

画像

キタジ、フランサ達のビリーズブートキャンプ

画像

俊太の筋肉マン


ここまでやるなんてスゴイ
Nもすごい喜んでました

そして各チームのサイン入りTシャツのオークション
Bチームが確か25000円だったんですよね
それがフランサのいるDチームが四万の値段をつけて
みんな「おおっ!」となりました
それに負けじと雄太のチームは「40001円で」などと言ってました

オークションが終わる頃にはもう6時になっていて
予定より大幅に時間が過ぎていました
家には上のコが待っているのでお腹が空いたと
ケータイに悲鳴が入ったので
ここで帰りました

で、いまネットでチェックしたら
オカがレンタルで行くことを知りましたorz
去年、あんなに一心同体になったのはオカの
おかげでしたよね
今年に入ってあまり試合にも出ていないから
オカのためにはいいんだろうけど
すごくショックです・・・・

なんかどんよりした気分になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ!!
オカが期限付き移籍ってホントですか!?
確かに今シーズンは出番がなかったけど、昨日の先発は激励のプレゼントだったのか・・・。
選手はゲームに出なくちゃね↓

彼のためにはいいことにしても、昨年の姿を思い出すと・・・。
・・・でしか言い表わせられない。
事実なんでしょう?
だったら、「オカに乾杯!」する、頑張ってくれよ!!
なんかツライ夜になりましたね。

hitachidai
2007/08/05 23:08
今、広報と宮本さんのブログを見ました。
イシさんとの握手の写真、おじさんでも涙しました。
会場のどよめきが想像できます。

頑張ってもらいましょう!!
hitachidai
2007/08/05 23:23
hitachidaiさん
私もタクちゃんのプログを見ました
イシさんとの写真を見てグッときま
した
レイソルとしてはオカは本当に必要な
選手ですよね
でもオカとしては
試合に出れなければ意味がないでしょう
ね、本当に寂しいです
えじえじ
2007/08/06 06:45
夏祭りは爆笑でしたね。私もえじえじさんと同じCチームを応援してましたよ!個人的には、やたらはしゃいでいるドゥンビアを見ているのが楽しかったです。二人三脚もなんとか出来ていましたしね。
昇格請負人として旅立ったオカには、ベガルタで活躍してちゃんとレイソルに戻ってきてもらいましょう。
これは、サポ全員が楽しみに待てる事だと思います〜。

2007/08/06 21:28
尚さん
同じCチームでしたね!
私はヤナギ目当てでした
フランサの踊りには拍手でしたね

オカには本当に感謝の気持ちで
いっぱいです
絶対に戻ってきてほしいです
えじえじ
2007/08/07 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる