黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングかしわ ヤザーインタビュー

<<   作成日時 : 2007/09/13 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 白いTシャツをサラッと着こなし、笑顔で登場してくれた谷澤達也選手。2003年に入団以来、明るいムードメーカー的存在だ。
「柏レイソルって、一言で言うと"面白い"。いつも和気あいあいとした雰囲気で、苦しい時は誰かが声を掛けてくれるんです」と語る。
 小学校4年生かサッカーを始めたという谷澤選手。サッカーを始めたきっかけは、3歳年上のお兄さんの影響から。「同じ高校に通い、ずっと同じ道を歩んできました。尊敬する人は兄ですね」と、少し照れながらも語ってくれた。
 学生時代は、早朝から夜まで練習に励み、サッカー漬けの毎日を送っていた谷澤選手。最近いの休日は、シーズンオフに挙式予定の奥様とゆっくり過ごしているそう。「嫁がショッピング好きなので、オフは二人で都内をぶらぶらしていますね。家事は分担していて、僕は掃除担当なんです。ゴミ捨ても行きますよ〜(笑)」と、ラブラブぶりをアピールしてくれた。これからも自分のスタイルを貫き、チームを明るく盛り上げてほしい。

画像


−好きな食べ物
 ニラ玉丼
−嫌いな食べ物
 特になし。むかしはピーマン、なす
−サッカー選手以外になりたかった夢
 飲食店の社長

このインタビューではグダグダにならなかったかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤザーが。あのヤザーがノロケてる〜・・(汗)。サッカーする環境も良いし(だってレイソルだもの♪)そして今はプライベートも充実してるのでしょうねぇ。
チュンソン・ミノル・ヤザーのトリオの、ゴール後の面白パフォーマンスもまた見たいですね。すでに何か出来上がっているハズ…。

2007/09/13 20:45
なんか奥様がいるのがまだ
信じられないんですよね・・・
サポにとってもヤザーは
できの悪いかわいい弟と
いうかんじなんですかね
えじえじ
2007/09/14 06:08
えじえじさま

こんばんは!
初めて御邪魔させて頂きます。ミモザです。
リビング誌(って、いい感じで生活感があってよいです)
のご紹介、ありがとうございました!
本当に地域密着しているのですね〜レイソルは・・・
感心してしまいました。
ほんと、地元の方がうらやましいです♪
ミモザ
2007/09/14 21:23
ミモザさん
いらっしゃいませー
遠方サポの方は本当に苦労
していますよね
公式HPは前ほど更新の頻度が
低くなりましたからね
えじえじ
2007/09/14 22:34
こんばんわ、谷澤は期待の選手ですね。
国立の浦和戦負けてしまったが、谷澤のシュートはプラティニを
彷彿させました。(長谷部に直撃でゴールならず)
横浜FC戦はスライディングから見事な股抜き突破!
柏のファンタジスタとして覚醒して欲しいです。
みぞ
2007/09/14 22:42
みぞさん
ヤザーのプレーは本当に
ワクワクしますよねドリブルで
相手を交わしたりするとき
観客からワァと歓声があがります
レギュラーで定着してほしいなぁ
えじえじ
2007/09/15 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビングかしわ ヤザーインタビュー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる